こんにちは、板越ジョージです。

 
愛知県から静岡県に入り2つ目の道の駅は、
 
🚗道の駅掛川🚗
 
です。
 
 
 


平日の日中だと言うのに、たくさんの車が止まっていました。

地場産物直販所は、かなりの品揃えでした。平日の日中だと言うのにたくさんの人が集まっているのは、もしかすると地元のスーパーがわりになってるのかと思いました。
 
 
 

お食事処がありましたが、時間も中途半端だったこともあったので、特に食べたいものはありませんでした。ごめんなさい。

掛川、お茶の名産地と言うことで、美味しいお茶の試飲ができました。
 
買った野菜は美味しく調理できたので、明日のブログに書きたいと思います。
 

 

日本を知ろう! 全国道の駅検定

https://www.michiken.jp/