ジャニー喜多川さんの訃報が入りました。

多くの方はご存知かと思いますが、私は中学校3年間をジャニーズJr.として活動していました。



 

きっかけは一本の電話でした。声の主はジャニー喜多川さんでした。

元々アイドルになりたかったわけではないのですが、友達に誘われてなんとなく一緒に
履歴書をだしたところ「遊びに来ないか」との電話。

突然呼び出された場所は、六本木のテレビ朝日別館。

なんだかわからないうちに多数の同世代の子供たちと一緒に踊らされました。
もちろん、ダンスの経験は全くありませんでした。

その後、1人の男性と談笑しました。後で思うと、それが面接で、その相手が
初対面のジャニーさんでした。

その翌週から3年間、私のジャニーズJrとしての生活が始まりました。

週末になるとジャニーさんの自宅である原宿の合宿所で寝食を、ジャニーさん
と同期のジュニア(少年隊や光GENJI、忍者)たちと過ごしました。

そこは別世界でした。アメリカを感じさせるようなインテリアに最新の家電。
何よりも、嗅いだことのないいい香りが印象的でした。

当時、人気絶頂の田原俊彦さん、近藤真彦さんも同居していました。

このような生活を経て、私はいつしかアイドルになるよりもジャニーさんのよう
なプロデューサーになりたいと思うようになりました。

「選ばれる立場よりも、選ぶ立場になりたい」と思い始めました。
また、直観力や勇気など、たくさんの「ジャニーズスピリッツ」を学びました。

ある意味今の自分の原点にあるものは、ジャニーさんのおかげだと心から感謝しています。

ジャニーさん、どうか安らかにお休みください。本当にありがとうございました。

「僕がジャニーズを辞めた理由」元ジャニーズのNY在住経営コンサルタントにインタビュー
https://news.yahoo.co.jp/byline/satoutomoko/20150824-00048564/?fbclid=IwAR1BTzaum_9ynIO8xyET1N29y0CotIXFrn3uPphKULpvpnmGJGWYBpgCpdk

さて、イベントのお知らせです。まず、今週金曜日はNY異業種交流会を開催します!

来週金、土、日曜日と3日連続で東京で様々なイベントを開催または登壇をさせて頂きます!
詳しくは下文をご覧ください。

それでは皆様とNY、東京、大阪、佐賀で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆ グローバルラボNYニュース Vol.687 7/10/2019

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●NY異業種交流会 www.igyoshu.com
7/12、8/9、9/6、 10/4、 11/15

●東京NY異業種交流会 www.igyoshu.com/jp 
7/19

●クラウドファンディングセミナー www.crafun.net
東京 7/20
大阪 7/29

●葛飾区立図書館主催 板越ジョージ無料セミナー 東京 7/21
https://www.lib.city.katsushika.lg.jp/main/0000004532/article.html

●マルハチコネクト異業種交流会 東京 7/26
https://www.kokuchpro.com/event/4c46a39bdf84a9507a68e6e9e1fffad8/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ベストセラー3冠達成】
新刊『「ショッピング」の新しいカタチ クラウドファンディングでおトク生活』は
お蔭さまで発売3日でアマゾンの3部門で1位の3冠のベストセラーを達成すること
ができました。皆様、ありがとうございました。

お求めは、全国のローソン、書店またはAmazonまで。
https://amzn.to/2PWrNAG 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後までお付き合い頂き、有難うございました。
皆様の有益な情報を送信することを努めます。
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■グローバルラボ
→ http://glabony.com/

■NY異業種交流会公式サイト
→ http://www.igyoshu.com/

■クラウドファンディング総合研究所
→ http://www.crafun.co.jp/

■クラファン プラットフォーム
→ https://crafun.jp/

■クラファン カレッジ
→ http://www.crafun.net/

■US起業・会社設立支援サイト
→ http://www.uskigyou.com/

■板越ジョージの公式ブログ
→ https://ameblo.jp/george-itagoshi

■Facebook、Twitter、Instgram
→George Itagoshiで検索

■ご意見、お問い合わせ
→ info@igyoshu.com