こんばんは(^_^)

昨日と今日は定休日で

お休みをいただいております(^o^)

しかし、昨日は

george全社員での

経営計画発表会&新年会でした。

今年一年の各店舗の決意、

会社としての方向性など

気合の入る会でした。

その後は新年会(^_^)

photo:01



井上さんと松田君(笑)

井上さん、若い(笑)

僕はカメラマンとして動いていたので

携帯で写真を取れてないですが

アールグランツらカラオケ

第3位!!

戸田さんと中野君が

やってくれましたー!

その模様は

他の誰かのブログを

見てください(笑)

あしからず…。

明日の朝は撮影があります!

またアップします(^o^)