HIBARI 7 DAYS ~美空ひばりに憧れて~ (昼の部・夜の部) | I'm staying at the crossroads.....

I'm staying at the crossroads.....

ギタリスト目指しつつ、右往左往中の21歳。
ロックとブルースとアニメ好きの日記。

I'm staying at the crossroads.....-パブリックシアター

「深愛」発売記念握手会が当たらず

行けなかった事もあって
個人的にいつも以上に楽しみにしていました。
パブリックシアターも
家からとても近い所でびっくり。

キャロットタワーは友達が近くに住んでたから
何回か行った事があったのでとても新線な気分で
自分は、両公演ともに1階席だったので
ステージとの距離も近く
施設としても奈々さんのライブを堪能するには
またとないチャンスともいえるサイズの会場でした。

内容はもちろん
全編通して、ひばりさんの楽曲。
「川の流れのように」
次聞ける日はいつ来るのでしょうか....
(自分は幸運な事に今の所3回聞いています)

深愛が入っていた事にむしろ驚きの印象で
奈々さんにとってホントに
大切な楽曲になったんだなと思いました。
(夜の部では涙を流されてました)

司会をされていた加藤さんも
もっと怖い印象がありましたが
夜の部でペンライトを持ち出した姿には
少し印象が変わりました。

そしてソノダバンド皆さん
とてもカッコイイプレイをされてて
紳士的な対応もとても爽やかでした。

昼の部では奈々さん、ファン共に
緊張感の強い感じでしたが
夜の部では、その緊張もほぐれ
急遽決まったアンコールに
奈々さんは笑顔で対応。

この方は本当に"歌"に生きている方だと
感じさせてくれる最高のライブでした。

・HIBARI 7 DAYS ~美空ひばりに憧れて~ (昼の部・夜の部)
セットリスト

- 第1部 -
Opening ~美空ひばり ヒストリー(映像)~
<ソノダバンド>
01. 上海午前0時(夜のみ)
<美空ひばり with ソノダバンド>
02. 真っ赤な太陽(サンパウロ公演の映像とのセッション)
<水樹奈々 with ソノダバンド>
03. 東京キッド
04. 悲しき口笛
05. 港町十三番地

- 第2部 -
<水樹奈々 with ソノダバンド>
01. あの丘越えて
02. 真っ赤な太陽
03. 川の流れのように
04. 深愛
<美空ひばり with ソノダバンド>
05.終わりなき旅~人生一路(東京ドーム公演とのセッション)

- アンコール -(急遽決まったので夜のみ)
<水樹奈々 with ソノダバンド>
01.あの丘越えて