MONT BLANC の USB | TaBi-log

TaBi-log

1980年代の世界を旅した記録を中心に、映画、音楽、酒やコレクションを紹介します。

僕は収集癖があるらしく、
別に欲しくもなく、また、気にもしていないのに、
何かがある程度数が集まると(この時点では、集める気もないが)、
その後、集めなければいけないような脅迫観念に追われ、結局、いろいろな物を集めいています。
特に非売品のようなものは、くすぐられます。

今までに収集しているものは、
筆記具(万年筆、ボールペン等)、カメラ、レコード(CDも含め)、DVD(BDも含め)、世界の切手、世界の紙幣、世界のコイン、日本の古い貨幣、スター・ウォーズグッズ、本、お酒、ビートルズグッズ・・・・きりがない。

最近、USBも集めるようになってしまいました。
きっかけが、MONT BLANC さんから頂いた非売品のUSBです。

クリスタルの綺麗なUSBの入れ物

423
 

 

424

 


革の袋に入ったUSB
開けていないのでUSB自体がどうなっているかは?です。

425

 


カード型のUSB

426

 


使わなければ意味がないけど、なかなか使わない(使えない)。