ちょっと今更なんだけど

スキズのこれ見ました

 

パフォーマンス素敵だけど

チャニの衣装がどうにもバーベキューを張りきってる人にしか見えん(笑)

 

 

んでピリは

バーベキューやるっていったのに、間違えて白服着てきた人にしか見えん(笑)

手伝う気は満々なカフェエプロン(一切役に立たない)

 

ホジュズ二人だけそう見えません? 私だけか泣き笑い

 

 

 

 

 

今日、地元のリサイクルショップに行ったんだけど

そこにワゴン内にアイドルグッズ置かれてるところあって

いつもひそかにチェックして

我が推しがいないか、友達の推しがいないか

見て回ってるんだけど

いたら速攻連れて帰る(実際過去に友達の推し連れ帰ってあげた)

 

今日、久しぶりに行ったらワゴンどころじゃない

一角に推しコーナーができて

日本、韓国とりまぜてたくさんのアイドルグッズが売られていた。

 

スキズあったら切ないって思ってたけど

ヒョンジンのアクリルスタンドとかアイエンのskzooとかあって

(フォクシニーオリジナルとミニ)

あと初期のペンラとか今のペンラとかいろいろ

 

ペン卒したのかな、せつないなと。

(唯一の救いはほかのアイドルグッズみたいに、ただ広げられてなくて

鍵のついたガラス戸だったこと)

 

 

10年前、KPOPアイドル大好きだった私は それなりに集め

(でも田舎で遠征費かかるからそんなに買ってないけど)

ライブDVDは必ず買い、トレカも買い...

 

処分するのホント困った。

絶対嫌いにならないし、永遠好きだし、ずっと墓場までもっていく!って

思ってたけど

やってくるんですよ。処分しなければならない日が。

まだ好きだから、何個かは手元に残してあるけど

リサイクルにもっていっても彼らの値打ちももうとっくになくなってる(悲)

 

あの長いレシートの(数あったので)

長い長いレシート(買取の)の金額が何百円なんてね泣

 

 

という訳でスキズはほとんどグッズ買ってないけど

リサイクルショップにあるトレカやポスターなんか切ない。

私が買ってうちに連れ帰ってあげる!って思ったけど

 

まてまて我が家にも同じのある!って我に返る。

 

オタクの心がしくしくと病んだ出来事でした。

 

 

 

こういうオタクのブログも、もうやめたいんだけど

ついつい心の叫びをしちゃうんだよね、オタクって指差し