さっきからスキズの画像貼り付けたいのに

パソコンの(というかWindowsの)使い方わからない

 

 

バンチャンのこれ

 

貼り付けたかったのはこの画像じゃないのに

なぜかこれしかできなかった泣

 

私、バンチャンの素顔も大好きだけど

メイク後の顔もめっちゃすきなんで

バンチャンがスワロお揃いにしよっていうなら

ぜひしたい!

チョロオタ泣き笑い

 

 

でもさっきから「春から無職…」という呪文を唱えている。

思わずスキズのファンミのグッズ買いそうになったけど

「春から無職…」を唱えて

ポチっの一歩手前でやめた

(あぶなかったーー)

 

 

春から無職になるんで(しつこい)

これを機会にパソコンでも習ってみようかとも思ってる。

でも年取ってからの学習はつらいな。

いつまでたっても上達しない韓国語もあるしな悲しい