もうさ

間あいて記憶なくなってきたーーー

書きたかった気持ちもなくなってきた―――

 

でも退院までとりあえずがんばるわグッド!

 

 

まずは入院

旦那がこの状態で帰っても本人が辛いだけ

病院で見てほしいと訴え

そもそもベットおいてる部屋は二階だし

上っていけないし

 

先生がもう一度、レントゲンででた画像確認して

骨盤骨折してること判明。

(骨折っていうても少しヒビ入っただけだけど

病院ではそれも骨折ってなるらしい)

 

なので入院しましょうとなったけど

起き上がれないのに

次の日にはリハビリの先生きて

明日からどんどん歩いていきますって言われて震えた不安

 

でも身体っってほんとよくできてるもので

あんなに痛かった痛みは徐々にひいていくのがわかり

背中の痛みとかほんと動かせないくらいだったのに

日を置くごとにどんどん痛みがひけていっているのがわかるし

おもしろい。

 

 

でも

それとは反対に足首の痛みがどんどん増していって

 

入院した時に下半身のレントゲン撮っているし

救急車に乗った時も

足首痛いって訴えたし

 

先生たちが何も言わないのは

これは捻挫の痛さなのか、、、、

 

 

入院して2日目 リハビリの担当の人がきて

今日から歩きますよと言われて

足首がめっちゃいたかったけど

病室の前の廊下を二往復してみた。

 

まさか骨折してたともしらずにねガーン

 

 

 

 

 

 

 

痛みがどんどん引けていくのに足首の痛さがどんどん増すし

足首の打ち身がどんどん青くなっていって

先生に耐え切れず訴えたら

もう一度、写真とりますかって

のんびりした感じで言われ

 

撮った結果

はい、足首折れてました悲しい悲しい悲しい

 

やっぱりね

救急車乗った時から痛いって言ってたんですが

って先生に言ったら

 

3日も気づかなくてごめんねーって

(先生、軽くないか)

 

むしろホントはヒビくらいだったのに

前日のリハビリで追い打ちかけたんじゃ、、、

って思ってる

 

 

まーーそんなこんなで入院生活がスタートしたのです