書き始めたのはいいけど

なんか自分でも興味薄れてきたな(おい)

でも最後まで記録がんばる!

記録魔なんでグッド!

 

 

 

救急車が到着したあと

思いのほか救急車の到着はやくて

3人から4人の救急隊員が次々と現れて

まず頭をガードされ、次に顎

とにかく頭はガッチガチに固定される。

 

そこで私は携帯を手に持ってないことに気づいた。

 

ケータイ ドッカイッタ

かすかすの声を絞り出して伝えたら

 

「あるよ、かばんに入れておくね」と携帯を持ち上げた

 

『あ、ヒョンジン(アイドルの待受)』

恥ずかしさMax滝汗滝汗滝汗

 

 

「携帯見ながら歩いていた?」

 

シテマセン!

声は強く出なかったけどはっきりと否定した。

歩きスマホ疑われてるんかーと思っているうちに

いつの間にか救急車の中

 

 

名前を何回も聞かれた

というか代わる代わる聞いてくる。

なんか意味あるんだろうな。

 

 

一人の救急隊員が

「おうちの人に連絡するから携帯解除して」

って私の顔の上に携帯を差し出した

見えているのは待受ヒョンジン(つまりアイドル)

 

本日二回目の滝汗滝汗滝汗←これ(笑)

 

 

 

 

救急車って乗ってからもなかなか出発しないんだよね

色々とやることあるみたいで。

 

 

蜘蛛の巣というワードと6メートルというワードがやたら聞こえる

どうやら

6メートル跳ね飛ばされて、相手のフロントガラスが

蜘蛛の巣を

はったみたいに粉々にヒビが入っていることを

表しているらしい。

 

 

私 6メートル飛んだんか。。。