パソコン克服しよう!

新年の目標だったけど

早くも挫折しそう泣

 

10年以上前にブログを書いていた時は

家のパソコンはMacだったけど

 

会社も学校で子供が使うのもwindows

教えたくても私がわからない

中古のwindows買ったけど

使い方がよくわからん悲しい

 

 

だいたい同じだけどちょっとしたところが微妙に違うんだよね

 

なのでwindows使いこなすのが目標

だからなるべくパソコンから更新したい!

スマホの方がラクだけど

パソコンでブログ書きながらwindowsに慣れるのが目標

 

 

だけど!

ネタがない!

投稿ネタとかもあるけど

私が書きたいこと(書けること)がそこにはないちょっと不満

 

明日以降から

なぜ骨折したのか?ということを記録していこうかな

記録魔なんで泣き笑い

 

 

今日はリハビリの日でした

今日から体重の3分の2をかけていいそう(ムズイ)

両松葉杖から片松葉杖になったので

片手に物が持てるようになったので嬉しいニコニコ