今日は 畑はお休みなので
のんびりブログを書いてます。。。。


うそ、もんもんした気持ちがあふれちゃったので
本当は畑休みの貴重な一日を
やりたいこといっぱいあるけど
押しのけて書いてます。。。。。

というほどのことは書かない(笑)←どーでもいいから進めろ












童顔をいいことに若作りしているhana*ですが

先日 畑で父と会話している時に
実の父が私のことを30代と勘違いしていることに
気づきましたΣ(゚д゚;)


おっとう。。。ワタシ あと数年で大人の階段のぼるのよん。。


というか
自分が何歳の時の子供か考えたらわかるだろ(  ゚ ▽ ゚ ;)




まあ、そんな見た目30代の私ですが
(キャー石投げないで~!)

気持ちが30代の私ですが




先日のお見送りハイタッチの時に
ハイタッチなのに
どうしても ムギュっと手を握ってしまう。。。。

ということに気づきました。





なんかね(笑)

ジュン~おつかれさま~ ムギュ

ケビン~おつかれさま~ ムギュ

キソプ~おつかれさま~ ムギュ。。。。って(笑)






あとから気づいて自分で可笑しくって(^_^;)








超新星との握手会は参加したことあるけど
ハイタッチってなかったので
(行ったミュージカルはハイタッチなし)

経験がなかったんですね~









それで 気を取り直して 2回目のハイタッチには
普通にハイタッチしようと
挑んだけど。。。。


やっぱり フンもキソプもスヒョンも
ついつい握ってしまうっていう。。。。(^▽^;)



やっぱり気持ちは おばさん なのね~(笑)












以前 ソンモが「浜ちゃんが!」に出演した時に


(見ましたか?おもしろかったよね~)






毎回1000人ほどのファンと握手会で交流すると言い
そのファン層は3歳から90歳と実に幅広く

ソンモ曰く
10代のファンは「ジャンプしたりキャーキャーしたり」
20代は「頭を出してポンポンしてくださいとか言う」
30代は「僕の腕を触ったりする」

「一番情熱的なファンは40代と50代」
「僕が手を出したら引っ張ってきます」




ワタシ、この40代と50代に見事に当てはまってます。。。。
ひっぱりはしないけど(たぶん)
ムギュって握って自分に引き寄せる感じ(引き寄せてんのかいw)

やっぱり おばさんね~(;´▽`A``








あとから ハイタッチの様子を
検索して見てたら

ハイタッチといえども ユキス達からムギュって握ってくれるんだって~
たくさん見過ぎてもうどの方のブログか定かじゃないから
見返したくてもわからないんだけど
(どんだけ見たんじゃw)

手を合わすだけで 本当は向こうから握ってくれるなんて
(〃∇〃)
そんなことも待ちきれない せっかちさ。

だってこっちは
老い先短いからね~(笑)