今日は大好きなYOOちゃんの誕生日です♪



ここ数年は毎年お誕生日企画に参加させてもらってたのですが
どうしたことか
今回、参加表明しそびれちゃって~(TωT)

というわけで
今回は私のお誕生日カード届かないから
YOOちゃん 淋しがってるかな(んな訳ない)

久しぶりに画像探しの旅でYOOちゃんをいっぱい見たわ♪

どの顔も素敵~(///∇//)
コヒプリのシャツ姿に打ち抜かれたのよね♡



年を重ねるほど いい味のでる俳優さんだと思います。
そして永遠にうまらぬ YOOちゃんとhana*の年の差。。。。



YOOちゃん 素敵な1年をすごしてね♪
遠くからいつまでも応援しています(*^ー^)ノ