この連休中、たまったDVDやら
録画したままになってた韓国ドラマを見てました。
(でも日中はできないからもっぱら深夜
 おかげでGW中はずっと寝不足~)





ひさしぶりのYOOちゃん

うきうきしてみてました。




久しぶりに見るYOOちゃんはやっぱかっこいいね♡

$毎日がわくわく♪



話は単純で

18才の男の子と30才の男性(YOOちゃんね)の魂が事故によって入れ替わり
30才の男性の中に入った18才の少年だけが目覚め
かた方は眠ったまま。。。
30才の男性と婚約していた彼女だけがその事に気づき
いろいろあり(はしょりすぎだろ~ww)
生活していくなかで
その女性が30才の中に入っている18才の少年を好きになってしまう。。。

という

お話です。


この30才の時のYOOちゃんももちろんダンディで素敵なんだけど
30才の体に入った18才を演じてるYOOちゃんも
かわいいくて(あれ?表現間違ってる?)
もう18才にしか見えないっ(≧▽≦)







最初は



YOOちゃんをただ♡になって見ていた私ですが
お話に入り込むにつれ



「あれ?」


「やだ?」


「もしかして?」



。。。。。。「これって私の嫌いなパターン?(T▽T;)」









ネタバレで
結論を言っちゃうと


結局、女性は30才の体に入った18才の少年を好きになってしまって
18才の体に入ったままで眠り続けている婚約者を捨て(という表現はおおげさか)
そっちの若い方にいっちゃったから~Σ(゚д゚;)



え?

この眠り続けている婚約者はどうすればいいの?
あなたに一目惚れで
結婚の約束までして隠れて指輪まで用意してたのに

眠っているあいだに
婚約者は他の男と(あとからわかるのですがこの入れ替わる二人、実の兄弟!)
できちまってたーーーーーーーーーーー!





もちろん二人も眠りつづける30才の男性の事を考え
何回も別れたりするけど
結局最後は一緒になっちゃう。。。。







なんとも見終わったあとの後味の悪いドラマでした。
(あくまでもhana*的感想です)







韓国で放送された時もYOOちゃん関係のブログで紹介してくれてたので
知ってはいたのですが
その時はピンとこなくて。
しかもお話はネタバレもありアメ限だったりしたので
見れなくて
なんとなくかっこいいYOOちゃんを想像して
過ごしていたのです。




でね

韓国でも

'魂体なのか'という素材は、その間映画とドラマを通じて何度も出てきたことだと見慣れないのではなかったが'ビッグ'の場合、ソ・ユンジェ(コン・ユ)とカン・ギョンジュン(シン・ウォンホ)が'チェンジ'なったのにカン・ギョンジュンの魂がピンウイドェンソ・ユンジェ一方だけが継続して登場しながらキム・ダラン(イ・ミンジョン)と感情を交流、劇全体的に不均衡を成し遂げて物足りなさを抱かれた。
'開かれた結末'で幕を下ろした最終回最後の再会場面も惜しいのは同じこと. 道茶蘭と再会した男性のシルエットだけぼんやり見せるだけで、彼がカン・ギョンジュンなのかソ・ユンジェなのかは知らせなくて気がかりなことだけ育てた。
'ビッグ'はこのように色々な面で残念な思いをしたが、'コン・ユ'という俳優の存在を再確認することでそれなりに慰安を抱かれた。

当時の記事よりおかりしました。


まあ、いろいろあったみたいだけど
YOOちゃんLOVE♡な私は
なんだかわからないけど、YOOちゃんがいい評価みたいなんで

いっか~ヾ( ´ー`)
思ってたけど


うんうん、やっぱりね~なのでした。






ドラマの感想ってひとそれぞれだからさ~
あんまり言いたくないけど
どうも見終わったあとから重苦しくて(私が)
ついつい書いちゃいました。




でも



今回、なにが救いだったかって

$毎日がわくわく♪

シン・ウォンホ君がめちゃめちゃかわいかったことですぅ~♡











あれ?


私も若い男に走っちゃった(≧▽≦)!?(笑)