昨日、やっとサイトオープンした
コン・ユのチロルチョコ

もちろん!すぐ!いってみて
すぐ作ってみました。

でね、私の写真ってほとんどないじゃーん!(TωT)
子供の写真は山ほどあっても私が写っているのがない。。。。

さがして出てきたイマイチな写真。。。

ま、いっか(得意)

それがこれ
$毎日がわくわく♪

私が写ってますけどちっちゃいからいっか。
(限定記事にしようかすごーーーく迷ったけど
 あえてせず。。。)
みなさんの心の中にしまってください。


なんでこれがヒソヒソかというと
私が写ってるからというのもあるけど
最終注文確認の所で
やめました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ え!?


友達に配るにしても私の顔つきって
抵抗ある。。。
しかもイケテナイ写真。。。

せっかくなので画像もってきたけど
よかったのかしら。。(悪用しませんので)

みなさんも見たら忘れてください。
って何でアップしたーーーーーーーーーーーー!