ひとしきりJUNOを堪能したおばちゃん2人
(私と友達)

JUNO素敵♡を連発して

実はまだまだ
続きがあって

覚えてます?

CDを予約すると整理券1枚もらえ

この整理券1枚でJUNOから直接写真がわたされーの
整理券2枚で握手しーの
整理券3枚でチェキでツーショット写真が撮れるってやつ。


でね、私が2部の列に並んでる間に
友達が握手したいからと予約しにいき
私の分までCDを予約してたんです。

前に超新星のCDもらったから
あげるって。

結局彼女4枚予約したんですよね。
チェキはいいんだって、握手の方がいいって。


いろいろ話し合って今回は彼女のお言葉に甘え
私までJUNOと握手できることになりました。




最初は整理券1枚でJUNOから写真をもらう人達。
ついたてが立てられたんですけど
私たちのいる所からは丸見え。ヾ(@°▽°@)ノ

写真の人達がおわって次の整理券2枚の人達の列を並べてる間
私のところから
なにもしてないJUNOが見えたので

またしても
「JUNO♡」って声かけたら
笑って手を振ってくれた

JUNO素敵♡


最後あたりに並びました。握手の順番。
見てると流し隊はおらず
比較的ゆっくり。


hana*の番です。

手を差しだすと
大きな手で、両手で握り返してくれました。

そのJUNOの手を包むように
私も両手で。

「モシッタ♡」というと
「ありがとうございます。」

手はまだ離れてません。

「札幌のライブ、行きます」
ダンスした時、見たい方は今度札幌でやるので見にきてくださいって
言ってましたから。

聞き取れなかったようで「ん?」
「札幌、行きますね」
(気持ちは行きたいんです)

JUNOはまたニッコリ笑ってくれました。


JUNO素敵♡


友達に「手を離さなかったでしょ」って言われて

だって!だって!
こんなにゆっくりとお話しできる握手会はじめて~(涙)

超新星の時は「ソンモ、かっこいい!」って言おうと思ったら
「ソ…」の時に流されて
体は枠外へ…ヽ(;´Д`)ノ


大興奮のまま
会場を後にしました。終わって3時過ぎ。

お茶してた私たち
またまたよくない思いがふつふつ。


「さっきさー、列で待ってる時に後ろの人が言ってたけど
 明日もこういうイベント札幌でやるから
 今日のうちに札幌移動みたいだよ?」

「へえ~」

「でね、札幌行きの便は7時5分しかないんだって」

「…行く?」

「…行っちゃう?」

「今日はどっぷりとJUNOに浸りたいよね」

「空港お見送りってやったことないけど
 やっちゃう?」

「私もない。やっちゃおうっか?」

という、おばちゃん2人組
初の空港お見送りに行ってきました。

5時過ぎに青森空港に着いた時には
先ほどの列でお会いした方々(私よりマダムな方々)が
3組ほど。

またまた情報交換をしつつ
誰ペンか聞かれ
いろいろと…



青森空港ってほんとちっちゃいんです。
だからどこを通るかすぐわかる。

しばらく待ちました。


6時半を過ぎた頃
先ほどの列の顔見知りの方が私たちの所まで来て
「もう来てますよ」って
わざわざ教えにきてくださり

見かけた姿がこれ
$毎日がわくわく♪


友達がねジュンスのダサイところが好きなんだけど
「きっとJUNOもダサイに違いない。楽しみ♪」って
ワクワクしてて

あれ、意外とふつう…


$毎日がわくわく♪
普通どころか
背が高くってかっこいいじゃないですか!?


たれ目が見たかったのにサングラス。


手続きがおわって移動する時
エスカレーターに乗ったJUNOと一緒に
いつのまにか集まったファン12~15人くらいも移動。

私も途中また握手しました。
サングラス越しでもしっかり分りましたよ。
「あれ、さっきの質問のひと?」って思った雰囲気が。

はいはい、思い込みですってば!

エスカレーターで移動するJUNOの横を
階段をかけあがるhana*です。(ストーカーか!)


あっという間に
行ってしまいました。

私後ろ姿しか撮れなかった…o(TωT )

今日はおばちゃんと化しているので
近くのマダムに話しかけ
マダムがとったベストショットを携帯に送ってもらいました。
$毎日がわくわく♪
マダムお借りします。

JUNO素敵♡



私たちが帰り、JUNO話しにもりあがって
帰ってきたのはいうまでもありません。

友達は完全にJUNOペンになりましたね(笑)
「遠くの親戚より近くの他人。
 めったに見れないジュンスより今日おさわりできたJUNO」

おさわりって~(≧▽≦)爆!

すみません、なんせ私たちおばちゃんなんで。




本当に、JUNOの初々しさにヤラレター
駆け出しのアイドルを応援する気持ちがわかる~


私たちのK-POPの会、初めて活動らしいことしたねって。
でも今度から名称改め
K-POPの会は
「JUNOを応援する会」へ変更(笑)

すっかりJUNOに心奪われたのでした。








でもね…


わたしね…


うれしいんだけどね…


いつもね…


これが超新星だったら、もっと嬉しいんだろうなあって。

この目が合ったのが
健ちゃんだったら、もっともっと嬉しいんだろうなあって。
(JUNOと目があって、健一は捨てようと2度思った事は内緒)

サランヘポースしてくれたのが
ソンモだったらすごーーーくすごーーーーく嬉しいんだろうなって。

手を握り合って離さなかったのが
ソンジェだったらとってもとっても嬉しいんだろうなって。

あとは…眠いので省略(ミアン)




結局、そこへたどり着く。
でもJUNOも応援しますよ、おばちゃんは。

☆君達もこれからも応援しますね、乙女こころで。