昨日は朝から夕方まで一日JUNO漬けの日でした。

完全なるおばちゃん目線ですので
(☆君達の時は乙女目線です うふ♪)


今日も長いです。
お時間&興味のある方はおつき合い下さいね。



昨日お知らせした通りJUNOのイベントに参加する為に
子供を朝早くから預け
友達とふたり行ってきました。

一部11時30分の回に9時の整理券配布
15分位前についた時にはすでにいっぱい。

二部2時からの整理券は11時30分から。
こちらもすでにいっぱい。

友達と別れて並び見事ふたりとも券ゲット。
まずは一部です。

一部は後ろから五番目
$毎日がわくわく♪
赤でチェックしてあるところです。

そしていよいよJUNO登場。
友達と2人ボードをもって大興奮。
(私、本命じゃなくても楽しめる性格です)


「青森のお客さんはあちゅいですね~」と。
キャーかわゆす。

そしてひととおり挨拶の後、歌の披露を。

その歌を披露し始めたら、JUNO!
オレンジのマーカーをひいた線を左側から客席をまわったんです!
もうみんな興奮。


しかもさえぎるスタッフすらいなく、堂々と歌いながらまわる
JUNOに即陥落♡

早すぎる、私たち。


私たちは、端じゃなかったので座ってJUNOの横顔を眺めました。
でね、立ち見席の前も通って握手したりしてたので
友達と「立ち見の方がよかったね」って。

ステージに戻る前に右側の方でちょっともみくちゃになってたけど
混乱もなく一周しました。


JUNO素敵♡


続いて今回のリリースイベントのメイン
「believe…~君を信じて~」

JUNOいわく
せちゅない曲です」
キャーかわゆす。

もーその日の私たちのヒットでした。「せちゅない~」



素敵な歌声でじっくり聞かせてくれます。
先ほどの曲はキャーばっかりで全然聞けてなかったから。ハハ

でね、知らなかったんだけど
次は質問コーナーがあって

友達と質問することないよねっていってたんだけど
なかなか手が挙がらず、最初に上がった人が
「好きな食べ物は?」
(んなこと調べればわかるっちゅーの!)

「次の質問したい方いませんか?」

青森の人はみんな恥ずかしがりやさんなので
なかなか手が挙がらず
それでも2~3あがったけど…
みてると「せちゅない…」


おもわずhana*やっちまいました。


$毎日がわくわく♪
このボードをかかげて大アピール
後ろから5番目なのに…


そしたらね…

そしたらね…

JUNOがね





「あそこのチェゴエヨの人」ってあててくれた~!!!!!!!!!


嬉しすぎる~♡



私にマイクがまわってきます。

「JUNOさんは恋愛するなら、何歳から何歳まで大丈夫ですか?」
聞いちゃいました!

ここ大事だから!

そしたらね

「前は17歳って言ってたんですけど
でも、17歳はダメじゃないですか、学生だから。
だから今は20歳から上は何歳でもいいです」


だって~!


そこですかさず「私はどうですか?」って
聞きたかったんですけど
JUNOペンから刺されるといけないので、やめときました。



そして終わる時


「JUNOシ サランヘヨ~」って
私、サランヘヨポーズ(もうおなじみですね)をしたら

JUNOも返して
サランヘヨポーズしてくれた~♡♡♡


JUNO素敵♡
JUNOいい人だ~


その後2人くらい普通の質問をして
(自分がおわったからどーでもいい)

1回目が終了しました。


終始友達とJUNOいい人だーを連発。

本当に背が高くって
たれ目で
笑顔が素敵で
恥ずかしがり屋さん

私たちおばちゃんなんで
その後、JUNOのその時の衣装を批判。

ブラックジーンズ
白シャツ
ブラックベスト
黒のネクタイ

すてきだったけどね、
おばちゃん目線なので

「着過ぎだよね。ベストいらないよね。ついでに言えばネクタイも」
「胸はだけてもいいよね」
話題はそんなことばかり(^_^;)

おばちゃんですのでお許しを~



そしてそして2部。
今度はですね~前から2列目をゲット。
だって2時間ならんだしぃ~

この整理券もらう時に並んでるのが楽しかったです。
自然と会話が生まれ
お互いの情報交換が始まり
お互いの知っているエピソード紹介…

超新星のときと一緒ですね~

ただ今回はJUNOだったので
まわりは東方神起のファンが多く
JYJのこの間のイベントの話しや
東方神起の話題でもちきり。

あなたは東方神起の誰のファンって聞かれる度に
「違うんです」っていうのが辛かった。



話しがズレちゃった


で、2回目JUNOの登場。


私、この間ずっとドキドキしてました。

そしたら友達がね
「なんでドキドキするの?
 常に絡もうとするからじゃない?
 スキあらば声かけようと狙ってるでしょ?」って言われて

大当たり

常にJUNOに声をかけて振り向かせたい私。
本命とは一回も目線があわないけど
JUNOとはなんか
さっきの質問の事といい、運命かんじるもん!

でさきほどと同じく1曲目。
またまわってくる?と思って身構えている
1部に参戦した人達。


その前に、JUNO一回こっち見たんですよね。
友達と見たよね、さっきの人だってわかったよね?って騒いで。
思い込みマンセー!


JUNO今度は右側からステージ降りました!
でね、さきほどのお客さんはおとなしく端の人が握手をしてもらう
そんな感じだったけど
今度のお客さんは殺到してJUNOもみくちゃです!

今度はさすがに2~3人のスタッフがついて制御してまわります。

私たちの所まできました。

私と友達はおとなしく座って、JUNOガン見。
私の左側のおねえさんは「握手した!」って喜んでました。
よかったね。
八戸から朝の4時に出発して高速2時間かけ
6時に並んだおねえさんです。待ってる間仲良くなりました。

スキあらば、JUNOにからもうと思っているhana*

「JUNOーーーーー!」って声かけて
ボードをあげたら
JUNOこっち見て笑ってくれたーーーーーーーーーーーー!
しかも手を振り返えしてくれたーーーーーーーーーーーー!

私、友達、仲良くなったおねえさん、ほかまわり
みんなキャーです。

JUNO素敵♡
(合間、あいまにはいりますがきにしないでください)



そしてさきほどの「せちゅない曲」
また聞ける?「せちゅない」って?って友達とわくわくしてたのに

こんどはちゃんと「せつない」って直してた。クスン
直さなくていいのに。

でも所々「あちゅい」とか「はじゅかしい」っていうので
友達と「ただたどしい日本語ナイス!」って大喜びして。
(すみません、おばちゃん目線ですので)

その「せちゅない」バラードを披露して
いよいよ質問タイム。


二回は当てられないだろうと思いつつも
「質問ある方~」でまたしてもおもいっきり
ボードをあげて
「JUNOーーーー!」って言うと
JUNOまた見てくれて「おまえか」みたいな感じで笑い
別な人をあててました。(質問内容忘れた)

その次は
私の斜めうしろの男の人
「どうしたらJUNOさんみたいにかっこよくなれますか?」

JUNOがステージの本当にぎりぎりまで来てくれて
その質問の男の子に答えるので
まるで私がみられてるみたい(とその周りの人みんなそう思ってたはず)

本当に視線があついんです。彼って♡

その次の人は女の子で「踊ってください」
確かに歌ってくれた2曲ともバラードだったので
物足りなかったんです。

で、曲が用意されてないよねって聞いて
その時BGMで今度のカップリング曲が流れていて
これがダンサンブルな曲で
あわせて踊ってくれたんだけど

いままでのたれ目の恥ずかしがり屋さんとは
うってかわって
とっても真剣な表情で素敵なダンスを披露。


かっこよかった。キュンキュン♡
でも踊り出すまで本当にはずかしがって…
おばちゃん2人(恥ずかしがってないで早く踊れ~)と
どさくさに紛れて言う(笑)


次が怖い、また次なにやらされるかわからないから
天使のような人がいいです。


といって、男の子を選んだけれど…
この男の子最高な質問してくれました。


どうやってその肉体を保っているのですか?
ひととおりJUNOの答えを聞いた後
「筋肉を見せてください」
これには会場が一斉に
キャーーーーーーーーー!

あの子いい質問した!と喜ぶおばちゃん2人

すごーくすごーく恥ずかしがって
「はじゅかしい、はじゅかしい」って
「あの子、天使だとおもったのに」って(笑)


2部は黒ジーンズに黒のトレンチコートを羽織ってたので
コートの紐をとり…

おばちゃん2人はドキドキです。
「あの下、何も着てなかったらどーする?」
「だったら最高だよね~」
おばちゃんですので、お許しを~


コートを開き脱いだら
黒のタンクトップ。

またまたキャーが炸裂して
おわりました。

JUNO素敵♡


長くなっちゃったんで
次にうつりますね。