ども



はっちぃです。





いつもブログをご覧いただき





ありがとうございます😊





さて今回ですが






先月に購入したこれ





IF14-Ⅱが





ようやく完成しましたので




ご報告しますw







アンプ配線ですが



バッテリー側への配線は




アッパーデッキ下を通すタイプにしてみました。





高さのあるバッテリー搭載で引っかかるようなら




また考えますw



モータークーリングファンは



モーター後ろに



BD10に搭載してたものを




そのまま搭載してみました。




メカ類は完全移植なので




魂は引き継がれます!



とりあえず反対側からの画像




リアボディポストは上じゃ無く



後ろにしてみました。



BD10でもMTC2でもこれで好調だったんでw






いやー



それにしても




かっこいいわーw



赤がかなりバエる!




とりあえずこの状態でカーペットコースを走行予定です。




カーボンシャーシも用意してあるんで




交換もしてみようかな?



ではまた