アイスランドに来る渡り鳥パフィンが夏の鳥というので…気をとりなおしレイキャビックのチョルトニン湖で水鳥を撮影しましたおねがい 
氷の上を器用に歩きます
カモ🦆
白鳥
白鳥の足が黒いのを初めて知りました 笑
チョルトニン湖にはこんな銅像もありますニヤリ

パフィン見たかったな…えーん via…neverまとめ

夢中で水鳥を撮影してたらちょっと小腹がすいたので宇宙一美味しいホットドッグを🌭
全部のせ450円ですラブ
ソーセージの下にカリカリのフライドオニオン

ソーセージはラムと豚の混合ソーセージ
甘めのソース
フライドオニオン
柔らかいパン
完璧ですおねがい
この頃ハード系のパンに飽き飽きしてたのもあって柔らかいモサッとしたコッペパンがとても美味しく感じました 笑

宇宙一美味しいかは別として美味しかったニヤリ
安いのも魅力的ですラブ

少し胃の中に入れたら猛烈にお腹が空いてきました…おねがい
街を歩いてるとマムフォードが流れていたお店に辿り着きました。




フラフラと引き寄せられるようにお店へ 笑

本日のお魚をセレクトラブ美味しかったです
パブでは主にロックがかかっていました

その後港町を撮影
観光船で乗れます
灰色の日
なんとなくこの言葉が自分にもピッタリだなと思った。

お土産用にオムノムのチョコを買いたかったので灯台の方まで歩きチョコレート工場へラブ
パッケージが可愛いおねがいラブ
幾何学模様好きにはたまらない

お土産屋さんに行けば大抵あるのですがチョコレート工場ってのに惹かれて行ってきました。
チョコの試食やホットチョコの試飲もできます。
店員さんに日本から来たの?と聞かれてそうだよって言ったら物凄い日本大好きアピールされましたラブ
しかも知ってる日本語をたくさん話してくれて嬉しかったですウインク
この時リサイクルコートを♻️着ていたのですが僕もこれ同じの持ってるよ、なんだか嬉しいなって言ってましたニヤリ
このコートとは違いますが、ツアーに参加している時もそのジャケット良いね👍どこの?って聞かれることが多かったですおねがい
教えてあげるとZARA?って驚かれましたびっくり

海外旅行ではお洒落を捨てろって散々言われてたけど…海外に来ても、お気に入りの服を着ている自分でいたかったニコニコので無理してもスーツケースに詰め込みましたおねがい

さて次はレコ屋とハルパにフリーマーケットですウインク
書き切れるかなびっくり

※この旅行記に使用している写真は私が撮影したものですニヤリ無断転載はやめてください。使用したい場合はコメント下さい。