こんばんは!!

 本日も討鬼伝2について書いていきたいと思います。

前回載せれなかったメインキャラの【源左衛門】の写真からいきたいと思います♪( ´▽`)
{F40EF2E3-7EBC-4B98-9E94-B60BC87A15CA}

どうですか?なかなかのイケメンでしょう?笑
ボイスは、確か6番でお気楽な設定です(^^)

元々の小説での設定も外見に比べお気楽な女装の用心棒なので、顔は、派手めな化粧映えのあるお顔にしました♪( ´▽`)

装備一覧は、
愛刀【正宗】強化プラス3
防具【名前忘れましたが写真の一式】
御霊【左から義経、防御の子、静御前】
です。

進行状況は、
{630821B3-A050-43E7-9C86-EEC624BCFF38}

これを倒したとこまでです。

ここまでは、特に苦労もなく来れました♪( ´▽`)

次回は、鬼の手のシステムやらを、メモ書き程度に整理したいと思います(^^)

では、また明日からもがんばロゥ。