【韓国旅行/巨済】今年の巨済市はいかがだったでしょうか? | 韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国・巨済(コジェ)市 公式ブログ

韓国旅行にもおすすめ!元気いっぱい巨済ガールが、巨済の魅力をお届けします!

みなさん、こんにちは(^^)

 

2018年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

みなさんは、年末の大掃除や忘年会などで、忙しい時期でしょうか。

 

この巨済市ブログですが、

残念ながらこれにて今年最後の投稿になります(T_T)

 

 

今年もみなさんへ巨済の魅力を伝えるべく、

巨済の観光スポットやイベントなど、様々な情報を発信してきました。

 

みなさんにとって、印象に残った巨済の場所や食べ物等はありましたか?

 

 

また、今月から始まった、韓国ドラマ「テンポガールズ(땐뽀걸즈)」では、

なんと!巨済を舞台にしています。

昨年に続き、今年も巨済がドラマのロケ地になっていますね~

もしかしたらブログで紹介された場所が出てたかも!?

是非、確認してみてください♪

 

 

最後に今年もこの巨済市ブログを読んでくださり、本当にありがとうございました♪

2019年もこちらのブログで、そして巨済市でみなさんをお待ちしております!

 

それではみなさん、良いお年をお迎えください(^^)

 

 

(画像引用:巨済市文化観光サイト、http://tour.geoje.go.kr/index.geoje 、巨済市Facebook)

 

 

 

※ソウルと釜山から古県市外バスターミナルまでのアクセスは以下の記事を参考にしてください↓


【巨済に行ってみたいと思ったら】
→ソウルから巨済へのアクセス方法は?
→釜山から巨済へのアクセス方法は?


巨済市日本フェイスブックページもありますよ~!!!ドキドキ

ブログにはない情報が盛り沢山!!!!合格

ぜひぜひいいねチュセヨ~(ください)

↓↓↓

韓国・巨済市フェイスブックページ

 
 
ブログランキングに参加中!
ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです音譜
↓↓↓

にほんブログ村