昔、金融にいた頃、テレビ等メディアに出た際、よくたたかれた。

特に投資家の批判は凄かったなぁ(笑)

世間はそんなもんなんだよね。

でも、当時俺を批判していた人達は、3年後、5年後に、俺の言ったようになっても知らん顔(笑)

ま、今回の利至のブログで、俺の事誹謗中傷してる?三菱居たし、みずほにも居た!海外出張を沢山行っが…ってまさに俺のことやん(笑)

でも、経済アナリストではないけどね(笑)

彼のように根拠のない推測とは別で俺は証拠を元に書いている。だから、誹謗中傷には当たらないのだ

誹謗中傷とは根拠の無いことで、相手を非難することだから…

どうして、彼の住所や年齢、家族構成、彼の写真を入手出来たか、考えたら分かる

彼の被害者から送られてきた写真を見れば同一人物である事が分かるからね。

時に、彼は自宅の住所も書いたりしている

昔から、事実をベースにかいてきたからね。
若い頃の写真
被害者Aからもらった写真
被害者Bからもらった写真
被害者Cからもらった写真
彼の双子の娘の写真は、当時小学校高学年。赤いリュックと水色のリュックをしょったのがあるが、非公開と言う事で…(笑)
しかし、仕事が忙しいとなかなかブログを更新できない
あっ、もしかしたら今回写真を載せた事で、アメブロのバカが誹謗中傷として消すかも知れません。事実を書いていると伝えても、機械的処理をされますから。

それに、警察に相談した話を伝えていますが、被害者の方が、いっこうに相談に行かないため、話が進んでいない!ますます利至の助長が止まらなくなっています。

あと、利至のブログ中に…自分で、前職は三菱とみずほを渡り歩いて、今はフリーで経済アナリストをやっていると書いていなかった?
海外を飛び回ったというのも嘘?

ま、利至レベルでは理解できないんだろうね(笑)

今回の彼のブログ内容は、明らかに勘違いどころではなく、俺に対する誹謗中傷だな!