プロミスのキャッシングの口コミ【借入限度額の口コミ】 | プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシング|口コミ・評判まとめ

プロミスのキャッシングについて、様々な観点から、評判・口コミを集めてきました。皆さんのキャッシング選びの理由となれるように頑張ります

今回はプロミスのキャッシング利用額についての口こみを調べてみようと思います。

プロミスの限度額は最高500万円です。

また、50万円までの借入金額の場合、原則収入証明書は不要のようです。

20歳~69歳までの安定した収入と返済能力を有している方が申込の対象となります。
担保・連帯保証人は不要だというところも魅力的ですね!

ちなみに貸し付け利率は1万円~100万円までが、実質年率4.70%~18.00%。
100万円~500万円までが実質年率4.70%~15.00% だそうです。

【プロミスキャッシング 借入限度額の口コミ】
(良い口コミ)
・飼い犬が病気になり、急なお金が必要になりました。以前増額したばかりで、だめかも…と思っていましたが、25万の増額で助かりました!
・3社で借り入れた分を、すべておまとめにできました。限度額が高くて助かりました。
・他の会社で210万円の借り入れがありましたが、107万円の限度額で申し込むことができました。

(悪い口)
・いつの間にか入金カードになっていた。連絡がないまま借入できなくなりました。。

と、キャッシング限度額についてはこんな感じでしょうか。
他ではだめだったけど、プロミスなら借りれた!というような口コミもよく目につきました。

キャッシングと一言でいっても色々な会社があって、選ぶのが大変ですよね。
そんなときに便利なサイトを見つけました。

キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com

このサイト、条件を選ぶだけでキャッシング会社を検索することができます。
ぜひ参考にしてみください。