2021年8月24日
草薙総合運動場 硬式野球場
東京ヤクルトスワローズ 2 VS 1 中日ドラゴンズ

先発投手は高橋vs福谷。7回裏に代打・川端の内野安打で勝ち越して福谷は完投負けという悲哀。
尾張の巨匠・ドアラさんとつば九郎先生の久々の再会ということで私も立ち会いたく行ってきました。
座席はA指定席の後ろの方でした。3塁側のユニ付きチケットを取り逃し、放置してたらそこしか空いてませんでした笑

きました先生!


ドアラさんは姫にもご挨拶。

私は昨年のマスコット交流に行けなかったので久々です。

村上監督は物怖じしませんね!笑


いつも通りの儀式も。
空中くるりんぱもそうですが、これは普通に先生たちが勝手にやってるから面白い気もするんですが、どうなんですかねー…。注目を集めて煽り立ててやるというのはなんか違和感を感じたり感じなかったり…。




もともと欲しかったタオルを営業されてしまい一瞬で購入してしまいました…。うーんチョロすぎる私…。

ラッキーセブンでも営業は欠かせません。

先生のラッキーセブンはこちら。

一緒に空中くるりんぱをしたり、花火の煙を飛ばしてみたり?

川端選手の粘り強いヒットでヤクルトの勝利でした。

 

閲覧いただきありがとうございました。