アラジン フレンチ 広尾 8月メニュー 鮎 | 東京から福岡へ

アラジン フレンチ 広尾 8月メニュー 鮎

余談ですが

この日

夕方に大好きな茅場町の珈琲家に行って

大好きなホットケーキを^^


1枚頼んだのですがおまけで2段重ね 嬉しい^^ 優しい


でも食べきれずホイルをもらって小さい方包んで持って帰りました

東京グルメ (パリ初旅行記も)


この日は体調がよくなく

もう夕飯も食べなくていいかなぁなんて思っていたのに

「アラジン」に行きたい と友人 えっ

・・・あなたもクラブハウスサンド食べてましたよね??

もう17時ですけど えっ

東京グルメ (パリ初旅行記も)


「行きたくないならいいよ・・・」 と寂しそうに友人つぶやく

アラジンは大好きだからいつでも行きたいけど

なぜ今日?


「行きます、行きます」 私、友人にめっぽう弱いです

アラジン大好きだし



「川崎シェフに今日私メインいりません 前菜ばかりな感じがいいです」

とわがままを言うも きっと またか と思って快く受けて下さる


牛ほほ肉のコンソメ フォアグラフランの上に雲丹


琥珀色のジュレ 綺麗だなぁ


東京グルメ (パリ初旅行記も)

雲丹たっぷり

東京グルメ (パリ初旅行記も)

鮑とセップ

この肝のクリームはいつ食べても絶品

ずっとこのクリームがいいなぁ

川崎シェフのお料理大好き

東京グルメ (パリ初旅行記も)


ザリガニのサラダ仕立て 

クレソンがさっぱり

これもクネルが苦手と伝えたら急遽作って下さったお料理 ありがとうございます

東京グルメ (パリ初旅行記も)

友人

ホタテのクネルとザリガニソース



東京グルメ (パリ初旅行記も)


以前食べてからもう一度食べたいとずっと思っていた鮎

まだ子持ちではなく、子持ちの方が美味しいけれど

嬉しかった

金糸うり(そうめんかぼちゃ)のさわやかさと肝をオリーブに混ぜたソースがたまらない!!


東京グルメ (パリ初旅行記も)


メインはいらないと言ったので パスタ食べる? と作って下さったパスタ

手が込んでいて嬉しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)


友人 メイン 子羊


東京グルメ (パリ初旅行記も)


ソルダムのシャーベット これがとってもさっぱり

東京グルメ (パリ初旅行記も)


上にエスプレッソがかかっていて美味しいけれど 今日眠れなくならないかドキドキ

美味しいデザート

東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)




アラジン

とっても落ち着くし

川崎シェフのお料理はいつも何を食べても美味しくて凄いなぁと思う

とっても幸せ時間でした


でもこの日は食べ過ぎ!

TRXトレーニングを過信しすぎて食べ過ぎているので

9月は気をつけます^^










パートナー探しは銀座・新橋JBS

お見合いパーティーは銀座・新橋JBS

結婚相談所・銀座・新橋JBS