テーマ 100件まで! | 東京から福岡へ

テーマ 100件まで!

前回、ラミティエの記事を書いて


テーマ 「ビストロ ラミティエ」 を登録しようと思ったら


エラーになってしまいました





テーマは、100件までしか登録できません


との文字が出てきました




100件?何かの間違い?


と思って数えてみたらテーマ、100件くらいありそう・・・





いつの間にかそんなに書いていたんだなぁと思いました


(少しテーマを整理しなくっちゃ)




記事の数はこの記事で 416




念願のパリへ行ってメモするような気持ちで書いてみようという軽い気持ちから始まり


2年経ちました





最初はペタが10個くらい、それから30個になったときにそれはそれは嬉しくて!





いつもペタをありがとうございます m(u_u)m





今はもうピグはやっていませんが


ブログを初めて半年後くらいにピグで知り合ったボンノスケさんに





「最初の頃、全くコメントが入っていないにのによくあんなに書いていたね」


と言われた時にはピンとこなかったのですが





それから優しいボンノスケさんは日毎に


過去の記事にもコメントを入れて下さいました





ブログを開いたときに コメントが1件あります の文字が嬉しくて嬉しくて


当時とても励みになったのを懐かしく思います





本当にボンノスケさんは優しいなと思います


ボンノスケさんのブログを読まれている方は


ボンノスケさんがたくさんの女性の方に優しいことはご存じと思いますがにひひ


根が優しい方なので女性だけではなく誰に対しても優しい方です





ボンノスケさんの優しさの1部が垣間見られる記事



http://ameblo.jp/bonosaka/theme3-10031401894.html#main


(勝手にスミマセン 謝っておきますニコニコ







今は多くの方がコメントを入れて下さり嬉しい限りです


ありがとうございます







最近のケーキの写真音譜




これからそれぞれブログ書きます^^







東京グルメ (パリ初旅行記も)






東京グルメ (パリ初旅行記も)









東京グルメ (パリ初旅行記も)








東京グルメ (パリ初旅行記も)



これ「メールで予約したからついつい悪のりでメッセージ書いた」と言われた笑えるメッセージ


その後お化粧室に行くときに


スタッフの方とすれ違いざまにお気遣いの言葉をいただき・・・もぉ恥ずかしい


東京グルメ (パリ初旅行記も)



会社の方のバースデーケーキ


バタークリームの魅力的なケーキ


これを用意した女性はセンスのいい方なので さすが^^


東京グルメ (パリ初旅行記も)



私が会社の方にあげたもの


メゾンドュショコラだと1つになっちゃうから


今回は好きそうなもの4つにしました^^


でもバームクーヘンそんなに好きそうじゃなかった・・ガーン


「太らすつもり?」と言われたけれど賞味期限長いのでゆっくり食べて下さい^^






デメルのオレンジピール




東京グルメ (パリ初旅行記も)



デメルの猫舌 ミルクチョコレート


東京グルメ (パリ初旅行記も)



ねんりん家 バームクーヘン


東京グルメ (パリ初旅行記も)



ユーハイム バウムクーヘン


東京グルメ (パリ初旅行記も)























パートナー探しは銀座・新橋JBS





お見合いパーティーは銀座・新橋JBS




結婚相談所・銀座・新橋JBS