ロ・スコーリオ イタリアン 築地 8月メニュー | 東京から福岡へ

ロ・スコーリオ イタリアン 築地 8月メニュー

予約が取りづらいから前回行ったときに次の予約を入れましたが

1ヶ月後にしてしまったから・・・


その間に何度もここのパスタが食べたくなって

もっと早い予約にすれば良かったと後悔しました


だから待ちに待って! 楽しみにしていたこの日


東京グルメ (パリ初旅行記も)



前回、盛り合わせマリネでタコが好きだったのでタコだけ^^  1000円

美味しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)




こちらも前回、1番イカが美味しかった 1200円

でもイカだけだとあきるかも!お魚もあっていいかも 


東京グルメ (パリ初旅行記も)


岩牡蠣 800円


東京グルメ (パリ初旅行記も)


プロシュート 桃は今食べなくっちゃね!美味しい

1500円



東京グルメ (パリ初旅行記も)



本日のお勧め 伊勢エビパスタ 2800円


味のベースは前回のオマールと渡り蟹のパスタと一緒

伊勢エビの方が少し味に深みがあるかなぁ

ロ・スコーリオのリングイネはとっても太い そして少し甘めの味付け

これに今はまってる^^

とっても好み



東京グルメ (パリ初旅行記も)



半身だけど身がしっかり^^ 美味しい



東京グルメ (パリ初旅行記も)



ボッタルガ 1500円

もう少しあっさりした感じを想像していたけれど こんなに濃厚で美味しいなんて!

ニンニクがとっても効いています

私はパウダーより スライスのからすみの方が好みなので嬉しい

このパスタにもはまっちゃう^^


でもパスタは2皿しか食べられないから・・・他のものも食べてみたい


名物のズッキーニも食べなくっちゃ


9月中旬から改装して店名も変えてしまうので

名物のズッキーニのパスタはどうなるんだろう・・・


次回食べておこう!でもボッタルガも渡り蟹も食べたい~(>_<)

3皿いってしまおうかな


また運動しなくっちゃ・・・・・(><;)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


今は何処へ行っても大好きな桃のデザートがある^^ 嬉しい 600円


東京グルメ (パリ初旅行記も)


丸ごとだとテンションアップ

美味しかったけれどここまで煮ないで もう少しフレッシュ感があってもいいかなぁ


東京グルメ (パリ初旅行記も)


この日は奥の席

でも入り口近くの席の方が静かで好きかも


東京グルメ (パリ初旅行記も)


ガス水2本 紅茶2杯 席料200円×2 合計 13230円


美味しかった!








パートナー探しは銀座・新橋JBS

お見合いパーティーは銀座・新橋JBS

結婚相談所・銀座・新橋JBS