イル・パッチォコーネ 7月・川崎 6月・表参道 5月・青山 | 東京から福岡へ

イル・パッチォコーネ 7月・川崎 6月・表参道 5月・青山

7月


ずっと青山ばかりに行っていたので久しぶりの川崎

イル・パッチォコーネ・ディ・ キャンテ


イル・パッチォコーネ(全店舗) の好きなところは素材があれば好きな調理をしてくれるところ^^

初めて行ったお店ではそうはいかないので

やってくれようとする、その気持ちが有り難い^^

そうやってくれるとずっとずっと通っちゃう


この日は8月からのメニューの手長海老があった

どうしますか?

と聞いてくれたので炭火焼きとパスタをお願いしました

手長海老が大好きだから嬉しい^^


東京グルメ (パリ初旅行記も)

生ハム

東京グルメ (パリ初旅行記も)
フォッカチャ

東京グルメ (パリ初旅行記も)

黒猪豚のパンチェッタ
上にかかってるシーチキンとマヨネーズの味が濃くて
お肉の味が分からずもったいない
サマートリュフは嬉しい
東京グルメ (パリ初旅行記も)


小さい手長海老だけど甘さが抜群!

これだけ数があると迫力 嬉しい^^

東京グルメ (パリ初旅行記も)

マッシュルームのパスタ

これとっても好き

東京グルメ (パリ初旅行記も)


手長海老のパスタ

また手長海老がたくさん入ってる


東京グルメ (パリ初旅行記も)



東京グルメ (パリ初旅行記も)

スフレ たっぷりのカスタードが嬉しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


思いがけず海老三昧の美味しい食事になりました^^

東京グルメ (パリ初旅行記も)

6月


表参道店 イル・パッチォコーネ


サーモン

東京グルメ (パリ初旅行記も)


サーモンだけ食べたかったのでパンを外しちゃった

東京グルメ (パリ初旅行記も)

サフォーク子羊

東京グルメ (パリ初旅行記も)

子羊のパスタ 美味しい

東京グルメ (パリ初旅行記も)


トマトとチーズが食べたい とわがままオーダーです 美味しい^^

シシリアン・ルージュって甘い


東京グルメ (パリ初旅行記も)

かためのプリンが好み^^

東京グルメ (パリ初旅行記も)


甘い~ たまにこういうのが食べたくなる^^

東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)

5月


青山店 トラットリア カザーレ・デル・パッチォコーネ


ずっと青山店に行っていたけれど

村上氏がローマ店に移動してしまったので6月は表参道店7月は川崎店に行ってしまいました

同じお店でもサービスによって受ける印象も全然変わってしまう


東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


ハム盛り合わせ

東京グルメ (パリ初旅行記も)
ラディッキオのソテー

東京グルメ (パリ初旅行記も)

ホワイトアスパラ

東京グルメ (パリ初旅行記も)

白海老ノラグー 手打ちパスタ

海老の出汁がいい感じ^^

東京グルメ (パリ初旅行記も)

天然ヒラメがあったのでアクアパッツァにしてもらいました
東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


東京グルメ (パリ初旅行記も)


全部で5店舗

表参道、青山、川崎、新潟、ローマ

東京グルメ (パリ初旅行記も)








パートナー探しは銀座・新橋JBS

お見合いパーティーは銀座・新橋JBS

結婚相談所・銀座・新橋JBS