タイトルとは裏腹に写真付きで送れてしまった。なんかすみません。

洗濯すればよかったか。でも雨だったかもう。キラーマシンが仲間になってくれたらな。前の人の肩に手を乗せて。ツ、テ、ツ、テレテテ、という音楽。あれは私は、オクラホマミキサーという曲名なのだとばかり思っていたのだが、今日パソコンでよく調べてみたら違った。『ジェンカ』というのだと。全然違うじゃないか。長年ずうぅぅっと間違えて覚えてたんだな。恥ずかしいな。知ったかぶって人に言っちまわなくてよかった。

リビンが無くなるんだろな。知らないが。困るな。自分の都合だけでつぶれよってよう。フォークダンスなんてな。いい思い出は一つもないな。そういうのやる時節になると、私の手には、ぶくぶくと水虫みたいな皮膚病ができててな。女子の皆さんには気持ち悪がられながらやったものだ。私もね、好きで運動会なんか出てたんじゃないんだ。出きることなら消えたかったよ。小学校を自主退学するやつなんているわけがないんたが。ピー。