有機ELモデルというやつ。それに。ニンテンドーオンラインのファミコンのやつをやるときのためのジョイコンを装着してジョイコンを充電してる様子なのですが。このジョイコン自体を充電するのってこうするほかないのですか。
このファミコンのコントローラー型ジョイコンを充電しつつ、普通のスウィッチのゲームをやりたい、となると、本体がもう一台必要、となるのでしょうねえ。私には資金がそんなに潤沢にあるわけではないのですが。
有機ELモデルの本体にこのファミコンコントローラー型ジョイコンをつけて充電するってのもあんまり褒められたやり方じゃないみたい。ファミコンコントローラー型ジョイコンは普通の、有機ELじゃない従来のスウィッチ本体で使わなければいけない、というようなことも書かれていたような気がする。従来のモデルのジョイコンだろうが、有機ELモデルのジョイコンだろうがどれでも問わず組み合わせて使えるというようなこともなにかに書かれていたように思うのですが。どうも情報が錯そうしてるんだ私の頭内で。
ジョイコン用の充電器もあったような気がするな。あとこれとは別にプロコンってやつもあるんだよな。充電器が無ければやっぱり本体が別に必要になってくるわけだよなあ。こりゃやっぱり阿漕な商売と言わざるを得ないですよ。
本当はね。スウィッチなんかじゃなくて。ゲームボーイがやりたいんだな。ポケットモンスター緑がやりたいんだ。ニンテンドーオンラインのゲームボーイのところから初代ポケットモンスター出してくれればいいのに。
ニンテンドーオンラインのゲームボーイアドバンスの所からMOTHER3が出てくれたのはとても良かった。今夢中になってやっています。
お気楽で。悩みの無い、しょうもない老人です。私は。