ごめっす。ひまぶつしのグロブごっこだよ。プラモはもう駄目。ありゃもうみんな不燃ごみで捨てるよ6000円くらいしたけどな接着剤いるか てアマゾンに質問したのだよそうしたら合わせ目けしや塗装までやらのならば接着剤は不要と言う指導のメールが7’8通頂きました誠ありがとうございますでもあとになって接着剤はなくてはならない不可欠な部分もある事を後になって知ってしまいました。もういい 断念  ごそごそうるさい私の暖房の駆動音そんなにうるさいかね久しぶりだからねウルⅮ作感じるだろうね済まないねバスクリン臭と言うのかなあの匂い洗剤の匂い 臭い気持ち悪いママレモン臭といってもいいかお湯を使うのが原因か濯ぎが足りなかったが原因かなんとも不快であるゴソゴソとうるさい上の奴め窓のそばがえらく結露してしまってあたりメモ帳などビタビタ困るよ 
sonnnaこんなで真っ昼間のグロブごっこを再開してしまうのだが。プラモはあきらめた。おれにゃ難しすぎる。あたしの麻痺した手では細かい手作業は無理だ。そのことを思い知った。学習した。もうプラモは買わない。あたしにできることは昼寝だけだ。というまけれおはようがざいまーす. お湯で食器を洗うと食器がクリーニング屋の前を通った時のような臭いになってしまうようだ。
これは辛いんだよ。食器は水で洗うしかなさそうだ。ねもい眠い。こんぬぬいてぃわあぁ。終了。
 
出かける時間が迫ってるとか、もうすぐお客さんが来る時間だよ、と言う時はとても眠くなる。お客さんが帰って、しまうと、眠気が収まってしまう。眠気と言うものをコントロールできればいいのに。明日も早いよ早寝なきゃ、と言う時に自分の石でグウウーッと眠くなれればいいのになあ、と思います。