すまほがしようふんぴうスマホが使用不能になる。しゃしん

のせかやがわかrzu.]

me-rudesyasinnwo

パソコンに送る。そこでとまる、・。写真を載せることっができない スマホが使用不能になるというのは辛いものだ

わたしがここまでスマホ依存症だったとはな。デジカメでも持ってればどうにかなりの窯しれ涯。あった所でドニカナルわけじゃないが。絵をかいて。それを写真に撮り。スマホんでしゃめーるをパソコンに送り。その写真をブログに載せるという腹積もりなのだが。

スマホが使用不能ならそういう事も出来ないわけか。

これは、前に載せた写真。自分のアイコンの写真としても使っている。大好きな漫画家、つの丸先生のキャラクター、モンモンをイメージして描いたものだ。かわいいでしょう。

うおお。2枚載せるなんてできたのか。大丈夫なのか。まさに試行錯誤。出たとこ任せでやっている。

明日は急に休みになった。プラモをアマゾンに注文してしまった。あのいい加減でデタラメなアマゾンに。馬鹿な私。

アパート住まいなんだから。接着剤とか。ラッカー系塗料とか。匂いのきついものはダメなんだから。駄目だとわかっているのに我慢ができない。足るを知る という事ができない。わたしは田代まさしを笑えない。明日くるプラモは、接着剤は要らないそうだ。でも本当は、ちゃんと接着して、合わせ目を消して、塗装までしたいのだ。アパート住まいではそれは叶わぬ夢。実現可能なものを趣味にするべきなのだが。ギターを弾いたりとかな。およそ普通に考えて実行不可能な事ばかりやってしまう。

前の前のくらいの前のアパートに住んでた時は猫を飼っていたよ。アパートなのに。出掛ける時に、おいてかないでくれえぇっ

という物凄い悲痛な大声で猫は泣き叫びました。アパートなのに猫飼ってるぞ、と周りの人に通報されてもおかしくなかったが、

何故かされなかった。いまおもうと不思議だな。何故だ。一番昔の、高校出てすぐに働いてたところでの住んでたアパートでは平気でエレキギターをディストーションかけてアンプにつないで思うさま弾いてたな。あのころは酒も飲んでたしいまよりももっともっと気ちがいだったからな。高校出たての怖いもの知らずの気ちがい少年だったんだな。ちょっと懐かしい気もするが。

その後、酒飲み過ぎたせいもあって脳梗塞になって体と脳に重い障害が残るわけだが。考えなしに生きてるとしっぺ返しが来るのだ。馬鹿だね。あたしは馬鹿だね。