いいねをすると自分の名前が記録されてしまうですよ、

やなんです わるいね という評価をしたかったとしてそれを無記名でやるのはなんか気持ちの悪い奴が現れたなとなるだろうから。よくはないわな。ツイッターというのがあります。あれもいいねをするとだれだれがいいねをしました といちいちでてたとおもいますが。最近はそうでもないみたいだけど。わからない。自分が把握出来てないだけでまた私がいいねをした

というのがそのつどいちいち世にもしらしめられてるのかもしれない。そうだとしたら。それは相当に恥ずかしいことだ。やはり私はなにもやるべきじゃなかった。無記名でいいねをしたいのだ。無記名でいいねをする方法はないのか。これを上層部の人が読んでくれるということはないのだろうか。

ないだろうな。システム変わらないかなあ。

夕方はとても眠かった。よく陰嚢をつまみあげられるということを以前書いたのだが。

幽霊の仕業なのかも、という考え方も浮かんできたのです。事故物件というのか。それなのかも。あと。トイレのタンクの中が、ポチョポチョポチョポチョポチョといつまでも音がなり続けていることがあります。これはつらいよ。ガボーッと水を流せば収まるようなのだが。内緒だが。ここの家賃は安いほうだとおもう。前に住んでたアパートより安い。どうしたって私は不幸にしかならない。そうだ。生まれて来たのが悪かった。生まれてくる、やめておく、なんて選択は生まれてくるときにはできない。人間は繁殖しすぎだ。今のこの人生が終わったら、次は、何にも生まれ変わらない、ということを今から予約出来ないものだろうか。ろくでもない文章だなあ。最悪だよ。