ついね。415円だけの買い物をしましてね。1015円で支払いしたわけさ。釣りは当たり前ながら600円であったのさ。久びさに掴まされたのさ。新500円玉をな。500円以上は使わないとこういうことになると分かってはいたつもりでしたが。またやっちゃった。この新500円玉が普通に使えれば問題はないが。多分使えないだろう。あたしゃ世間のつまはじき。いいんだいいんだあたしなんか。話しは変わるがゲームボーイが欲しいかなあ。ポケットモンスター緑がやりたいかも。ハードオフに行きゃあるかな。行ってみるかハードオフに。行ってみていざ現物を目の前にすると怖じ気付くのだろうな。お店の人にあれくださいと言わねばならぬものな。厳しいな俺には。社会不適応者だもの。そういや最近カラオケで社会不適応の歌歌ってないな。明日久しぶりに歌おうかしら。ゲームボーイってな。馬鹿なところに電源ボタンがあるんだよな。白熱して操作が荒くなってくるとガッと無意識的に電源切っちまうんだよ。あれをやっちまった後の自己嫌悪感はそりゃあもう只事ではないのだよ。やっぱりゲームボーイなど買うべきではないのかなあ。ぐぢゅぐぢゅと思い悩む老害の糞だよ私は。最初のポケットモンスターの音楽っていいんでおだおまあ。悩むところだね。
以上です。