プラごみ用の。まだいっぱいあった気がするのに。見つからないよう。透明の。銀にも見えるね。プラスティック類を入れるのだ。あたしゃ分別にゃうるさいんだから。無いとなるとまた買いに行かなきゃならん。買ったばかりな気がするのになあ。眠いなあ。一生寝てられたらいいのに。チョコチップクッキーと。メロンパンがある。餅がある。無洗米がある。昨日の朝頃の。かなり強めの地震あれは不気味だった。怖いねえ。今日は、15時か?訪看さんが来てくれます。それまでには起きて。何とかしなくちゃあ。いつかは無くなるのね。プラスティック類用ごみ袋。また買いに行かなくちゃあ。あると思ってりゃあ、気付けばいきなり無くなるんだものなあ。悲しいですのう。ブリトニースピアーズは、アスカに似てると思ったんですよ。赤いボディスーツ姿で。髪型も。あれ何年前のやつなのでしょう。Oops!て曲名だと思いましたけどね。話しは変わりますが寝てばかりいると腰が痛くなるんですおう。スマートフォンに字を入力するためには少し上体を上げなきゃならないのですが上げようとするたびにだんだんと腰がね。この文も。私が死んだ後もずっと残り続けるのかな。アカウント削除しない限り、残り続けるのかな。ブログ書いたはいいけど書いた本人はすでに死んでてブログだけがこのアメブロ上に残り続けてるていうこともあるのでしょう。戸籍のように。江戸時代の人が死んだ届けがしてないからまだ生きてるってことになってるって場合もあるとか。怖いかも。当人すでに死んでるブログがこのアメブロ上にどれだけあるのでしょう。怖いかも。死んだ瞬間アメブロ上から自動で削除されたらいいのになあ。あたしゃ生きてるよって。言いたいけど。それを証明する術がないじゃんよう。そう考えれば俺ってすごい孤独なやつなんじゃないの?かわいそうね。俺ってかわいそうなのかもね。気にしたってしょうがないか。気にするたまじゃねえっつうの。おやすみなさい。バイバイ終了です。