ボジョレー | 毎日の家を楽しくする「家のカルテ」

ボジョレー

$毎日の家を楽しくする「家のカルテ」
今年もボージョレ・ヌーボーが解禁になりました。ワイン

少し遅れましたが購入しました。にひひ

今年は円高のおかげかいつもより安いようです。

安いワインはやっぱり美味しくないので

少しだけ良いワインを買いました。

チーズもセットで!

以前デパートでボジョレーを8000円くらいで買って

もう一本飲もうとディスカウントのリカーショップに行くと

同じお酒が4000円台で売っていました。叫び

はじめは、グレードが違うのだと思って試しに買って帰ると

全く同じものでした。

いくら何でもデパート高すぎ!メラメラ

美味しワインを楽しみたいと思います。べーっだ!