平成OSAKA天の川伝説知ってます? | 毎日の家を楽しくする「家のカルテ」

平成OSAKA天の川伝説知ってます?

photo:01


photo:02

今年も平成osaka天の川伝説観て来ました。

水都大阪の川面に、人々の願いごとを込めたLED光源による光球「いのり星」を

放流して天の川を出現させるイベントです。

今年で3年目のイベントですが、あまり知られていないような気がします。

お天気も雨だったので空の天の川は見えませんでしたが

川面に広がる天の川はとてもきれいで大阪の夜景を引き立てていました!

今年は大きな震災でたくさんの命が失われてしまいました。

平和のありがたさを感じることのイベントです。

iPhoneからの投稿