待ってました。 | Fuu。のブログ

Fuu。のブログ

癒し^^温活^^
ココロとカラダのメンテナンス^^
日々の生活。
家族&ワンコ️などなど。
ゆるりゆるりと
書いていきます(*´∀人)

こんにちは照れ

いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます🌿

今日は朝から大雨だったので
毎朝10分の草とりタイムは
お休みしました。

たっぷりと水分をもらって
そのあとたっぷり日光を浴びて
また草たちもすくすくと
成長することでしょう…滝汗…💦

だいぶキレイになったお店のまわり
ですが…奥に見える広~い
まだ手付かずの場所…。

気が遠くなるほど
草むらでしたチーン…チーン…

🐐🌿…

さて。

今日は楽しみに楽しみに
待っていた商品が届きましたラブ
6/1がお休みの為、店頭に
並ぶのは6/2からになりますラブ

お客さまでも雑貨好きな方が
多いので
こーゆーの大好きラブラブっと
なる方、多いはず🌿

見るだけでかわいくて癒しです爆笑🌿

またブログ、インスタで
お知らせしますので
楽しみにお待ちください🌷🌿

6月のお店カレンダーです♪
来月もよろしくお願い致します♪

aroma&herb Fuu。