マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!! / マクロスF〜時の迷宮〜 | Songbird

Songbird

with you…

 

劇場版 マクロス⊿絶対LIVE!!!!!! 観てきたぜーーー!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

最高にカッコ良かったーー爆  笑

彼が!

やはり天才!痺れたぜーーーラブラブラブ

私も彼のようになりたい!

 

・・・あれ?前はジョセフじゃなかったっけ? ま、いいじゃないもう一人いたってね!ウインク

初代マクロスのキャラが出ると 「あ、繋がってるんだ」って嬉しくなっちゃうよね!

いやーそれにしてもカッコ良過ぎでしょ!ミラージュのおじい様だよ・・・

あ、すみません、本編も良かったですよ!ヤミキューレの歌もカッコ良かったー

アルバム欲しくなった照れ

 

 

 

それと同時上映のこれ!

 

 

マクロスF~時の迷宮~

前作から10年の月日が過ぎての今作

どちらかと言うとこちらが本命で観たかった方だけど、短編がゆえにほんとに短編・・・チュー

 

 

 

 

でも、少し大人になったランカが歌うシーンが出てきた途端に涙が・・・えーん

なんだろう・・・もう無意識に前作のサヨナラノツバサの最後のシーンと繋がってしまって

短編過ぎたけど、これくらいが良かったかも

また次の楽しみが増えたし、でも次あるのかわかないけどね爆  笑

 

 

 

 

あと、入場特典はランカとフレイア(ツレを無理やり連れて行った・・・)

image

 
 
 
 
 

で、パンフレット!!!爆  笑爆  笑爆  笑

image

何気に映画のパンフ買うのどのくらいぶりだろう・・・昔過ぎて憶えてない・・・

これが当日売り切れで、ワザワザ再入荷を見計らって後日購入したという・・・

今までそこまでしてパンフ買ったことない!

それだけ欲しかったって事さ!

 

 

 

それから裏はランカだった~ラブ

imageあーやっぱりマクロス最高ーー!!!

 

です!爆  笑爆  笑爆  笑