マジで??? | へなちょこゲーマー記 o(´・ω・`)9

へなちょこゲーマー記 o(´・ω・`)9

ピグとかゲームとか、時々ゆるーく。

 旧 「へなちょこWiz奮闘記っ o(´・ω・`)9」
 このブログはMMORPG「RED STONE」の
 イエロートパーズサーバーで活動する
 世間知らずなへなちょこWizの奮闘の記録でしたorz

ピグ、やや放置気味で三日に五枚全部集めるだけはしておいたんですが
100アメのバラ撒きに引っ掛かっただけ。

ま、そんなもんだよねーと思っていたら

サブにピンクゴールドアルパカ当選のお知らせががががが……!!

!?

マジで当たってるの?本当に?誤通知とかじゃないよね…(;ω;)?

あ、実はサブがおります。

アメーバピグサービスが開始した当初はアバアイテムが本当に少なくて
女の子はダッサいスカートばっかりでそれが気に食わず
男の子ピグもアバの少なさは変わらないけど
まぁ妥協できるかなって言う理由で私のメインピグは男の子ピグでして。

(当時は退会せずにピグサービスを削除出来たので
 女の子→削除→男の子で作り直し…た筈……。)

大分アバが充実して来てから、女の子ピグも良いなぁと思って作ったのでした。
そんなサブは登場した頃に引換券で貰った茶色いハムスターと
丁度丸一年前の年始のキャンペーンで貰った灰色のハムスターの
計二匹のハム達と慎ましく暮らしているのですが…。

本当に来るのかなぁ……。
多分、実際に付与されるまで半信半疑が続く気がしますwwwwww