ブログが私の内面オープンブログになってしまいましたね~

コメントやメッセージくださるみなさんありがとう(^O^)/

重い毎日だけではなくて
これでも前向きに生活してるので安心してくださいね
日曜まで実家です。


昨日は弟夫婦に農作業用 麦わら帽子と 小花柄の日よけ買ってもらいました(笑)

こうなったらーーー寄せあつめの作業着を脱出したいわ…

ウエストゴム伸び伸びの中学ジャージがチノパン系になれば

変な柄の長Tシャツがモスグリーンかブラックか…
(長靴は母の履かないのをゲット済み)

オシャレ農家
完成しそうです得意げチューリップ赤
(今、私が一番ダサイ)


ゲンゾウ日記-120418_090957.jpg

花は癒されますね~
ペチュニア
出荷中でーす。