2012年が始まりましたねえ


今年ものんびり楽しく参りたいなと 思います。


絡んでくれる皆様 今年もよろしくお願いします!



年末年始の30日から3日までのどっぷり 義理実家で過ごしましたよ。

あははは~~


30日は餅つき・・・モチを切る際 指先をちょぴっと切りまして(血は出たもののほんとにちょぴっと!)

           緊急病院へ・・・私より重症な方が多い中・・・

           義理母が病院に行こうと強く勧めたことを言い訳し

           お医者様達3人で探すほどのちっこい傷を見て

お医者様達と私4人で大笑いしました。

           「そりゃ従わないとね」と。


31日は小姑一家とともに・・・姪っ子甥っ子に癒されたあ~~!


1日は実家に・・・ドンマイ、わが実家!


2日は義理実家親戚へ・・・旦那はなぜか行かないと言い張る。

                 結局、姑、小姑一家、私というメンバーで行った。

(オイオイ、君のばあちゃん家だぜ!)


3日は新春アウトレットへ・・・混みすぎ&嫁の疲れで買い物の神降臨せず。

                  帰宅・・・家に帰った途端頭痛が治る。




いや~~~~~自然派女優ばりにいい嫁演じた気がするぞー・・・・。

おつかれあたし!!!