祝 開通! | わたしの役割りさがし

わたしの役割りさがし

2014年3月胃がんのため、腹腔鏡にて胃3分の2切除しました。

日々のひとり言、綴ってみようと思います。


金持、開通したようです(≧∇≦)

{275668C9-4216-49A9-8081-F5CE069043F3}


今朝早く、二階で寝ていたら階下より、

「ぷーーーーーーっ!」
     ⬆︎
オナラ。二階まで聞こえる程の音量。マジで。

「あぅっっっっっっ‼︎」
     ⬆︎
尿道を結石が通過する際の叫び声。

が聞こえたのでトイレを確認すると、トイレの外になかなかの量の水溜りが。

トイレの外に失敗されても、こんなに嬉しいなんて(^^)!



先程も、
「ショーーーーー。」
といい音でなさってた(≧∇≦)

膀胱炎もあるので残尿感もあるのか、用を足し終えてもトイレに入ったままではありますが、とりあえず良かった!



動物病院から療法食を買って来た。

もし、これを一月続けた場合に我が家では、

{50E767DB-5107-4F47-9796-3782D247B4D2}


月に何と!何と!
17250円かかるのだ!

何ですとーーーーーー!(◎_◎;)!

むむむーー(ーー;)


正直無理だわ。

そんな金あるなら、もう二匹くらい保護出来る。


それから先日、我が家も購入しました。

ピュアクリスタル。

{787F9091-0A84-4F3E-852F-FA105F54A857}

{7112EEEB-61DA-4074-82CF-019D6488BD5F}

{984387BF-DC39-46CE-910A-191D6F78F24D}

{3616F9EE-BD4E-46EC-879D-477F270D80E3}

みんな喜んでいるみたい。

私としては、この暑い時期に水のお皿がひっくり返って熱中症になっていないか、仕事中に心配しなくて良くなったので安心です(o^^o)

しかし好きでやっている事とは言え、金かかるなぁ〜〜〜…>_<…