大寒波の日に
とある茶トラさんが
猫風邪を引きながら
一生懸命生きていました

えさやりさんは
約3年間もの間
一生懸命お世話をされて
いたそうです💦

しかし猫風邪を引いていても
病院にすら連れて行った形跡もなく
去勢もされていませんでした😭

ある日、とある方が
この茶トラさんを見かけ
真冬の最中、心配になり
保護すべく茶トラちゃんの
居場所を寒い中探したり
いろんなお店に電話をかけ
茶トラさん目撃情報を収集したり
と一生懸命がんばっていました

ようやくこの住処を見つけられたのも
茶トラさんを助けてあげたいという
想いが強かったのだと思います 

きちんと自宅でお風呂まで入れて
くれて動物病院で診察し
依頼された方が責任をもって
かかった費用も支払ってくれました

そしていまこの子はワンニャンにいます
寒い思いをせず温かい場所で
里親さんを待っています

人見知りもせず、シャンプーするときでさえ
ゴロスリしてくれた茶トラちゃん

動物病院を受診したときも
待合室の方々から『幸せになるんだよ』と
みなさんが応援までしてくれました😊

びっくりするほど性格が良すぎて
人懐っこいく飼いやすい子だと思います
茶トラちゃんが気になった方は
ぜひ会いに来て下さいね

🍉推定4〜5才
🍖男の子
🍙ノミダニ駆虫済
🍰去勢未