すき煮丼! | 新橋グルメは俺に任せろ!

すき煮丼!

こんにちは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ

ペタしてね


今日は都心で初雪が降ったようですね叫び新橋は、お昼前から雨ですショック!ちょっと若干みぞれ的な感じですけどあせる夏生まれの私にとっては厳しい季節ですむっなんとか新橋グルメで乗り切らないとあし


さて、本日行って参りましたお店は!!


じゃんひらめき電球


丼ぶり  うつみ家   

新橋グルメは俺に任せろ!
こちらが外観です。


こちらのお店は、最近改装してできたばかりのようなお店でこの前チラっと見つけたので、行ってきましたニコニコしかもこちらのお店は、ここ最近新橋でも多くなってきましたワンコインで食べられる激安のお店です合格もちろん今日もお連れの野口君もご一緒ですにひひワンコインのときは、彼を抜きにして語れませんべーっだ!



新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがメニューです。


今回私達は、すき煮丼セット500円を注文することにしましたアップサラダ・お味噌汁・漬物を付けたのが、セットのようです音譜ちなみに本日の日替わりは、クリームシチューにコロッケをつけた丼ぶりだそうですじゅる・・まあまずは、王道のメニューからドキドキメニューは、とてもシンプル好すき煮丼か日替わり丼!!な・な・なんと単品であれば350円で食べれてしまうこの安さラブラブ!サラリーマンの強い味方ですにひひ


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがすき煮セット500円です。


すき煮丼は、牛丼ちっくな感じで玉葱・牛肉・糸こんなどの具が入った丼ぶりでしたべーっだ!若干すき焼きを想像してましたショック!


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがすき煮丼です。


気になる味ですが、まずまずの味ニコニコどこか懐かしく給食のおかずにでてきていたようなうな味付けでしたラブラブ!(こんなこと言ったら失礼かもしれませんが。。。良い意味でラブラブ)シンプルで牛丼と近い感覚はあるけど、少し甘い味付けですき焼きにも近いようなそんな不思議な味でしたにひひお味噌汁も美味しかったですクラッカー


お連れの野口君も多くは語らず、もくもくと食べておりましたキャハハ彼が黙々と食べている時は、満足している時ですねぇにひひ


雰囲気に関しては、最近改装したっぽく綺麗でしたアップカウンターメインのお店となってしまいますが、安さを保つ以上しかたないですねかおそしてこちらのお店なんといっても接客がすばらしいひらめき電球ひらめき電球とても親切で気が利くスタッフで、どこかアットホームな感じですべーっだ!それもそのはず、(おそらくですが。。。)家族経営をされていて、若い夫婦とベテランの雰囲気がある母親(姑さん!?)が一生懸命頑張っておられましたラブラブ!(あくまでも推測です。。。違ったらごめんなさいm(_ _)m)

ここ最近にはない気持ちの良い接客でしたドキドキ


価格に関しては、文句なしビックリマーク吉野家などの牛丼屋並みの料金設定でしょうドキドキ単品でも安いし、セットにしてもワンコインなのでありがたいですにひひ


牛丼に飽きたサラリーマンの方、すき煮丼の味が気になる方、気持ちの良い接客を堪能したい方、

ぜひ行ってみて下さい。クラッカー

そして感想を下さいアップアップ


うつみ家

あいにく関連のサイトがございません叫び

詳しく場所が知りたい方は、ご連絡下さいぺこ


そして気になるゲンちゃん評価はショック!


味       30点/50点

雰囲気    21点/50点

接客      47点/50点
価格      45点/50点

合計     143点/200点

ニコニコ気になるランキングは、こちら アップダウンショック!