チキンカツ定食! | 新橋グルメは俺に任せろ!

チキンカツ定食!

こんばんは。べーっだ!


皆様ご存知のゲンゾウですドキドキ


更新遅くなりました叫びお昼にまた新たな開拓をしましたよべーっだ!今回は、これまでなかなかなかった洋食のお店をご紹介DASH!


さて、本日行って参りましたお店は!!


じゃんひらめき電球じゃんひらめき電球ひらめき電球


洋食  すいす   

新橋グルメは俺に任せろ!
こちらが外観になります。


こちらのお店は、地下にお店を構える洋食のお店ですニコニコとはいっても、メンチカツ・チキンカツ定食といったカツがメインのシンプルメニューですじゅる・・(カレーもあります音譜


新橋グルメは俺に任せろ!

こちらがメニューです。(一部)


13時過ぎに行ったのですが、ほとんど席は満席の賑わいラブラブ!噂は聞いていただけに期待が膨らみますドキドキ私は、チキンカツ定食をビックリマークお連れの野口君は、メンチカツ定食を頼みましたあし

周りを見渡すとかなりボリュームのあるカツがテーブルに並んでおり、なんともおいしそうな感じでしたアップ楽しみ楽しみ好


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがチキンカツ定食880円です。


新橋グルメは俺に任せろ!
こちらがメンチカツ定食750円です。


少し画像が見にくく、なんやようわからんのが申し訳ないですガーン


さてなんといってもすごいのが、ボリュームのあるチキンカツ・メンチカツがやってきましたラブラブ!本当にシンプルで付け合せのキャベツと共にそれだけ出てくるのですが、見た目の迫力はなんともすごいですクラッカー


新橋グルメは俺に任せろ!
チキンカツビックリマーク


気になる味ですが、めっちゃうまいラブラブ!なんとチキンの柔らかいことラブラブ!ラブラブ!味もしっかりしていて、ソースとの相性抜群でしたグッド!お連れの野口君から少し頂いたメンチカツも肉汁がでるほどパンチがあり、なんとも言えないうまさですぺこ付け合せのキャベツが油っけをリセットしてくれて良い感じでした目しいて言うなら汁物がほしかったなぁむっ汁物があれば、言うことなしというレベルでしたドキドキ


雰囲気は、昔ながらの洋食店(喫茶店っぽい雰囲気)で良い感じ(私は好きです)でしたにひひ雑誌等も読めるので、サラリーマンにはたまらないないですねべーっだ!

接客に関しては、ちょっと忙しいのもあって良くはなかったですねぇショック!愛想もサービス業には、必要なことですメラメラ価格に関しては、少し高めですがボリュームと味がカバーしてくれているのでまずまずかなといったところですシラー(基本洋食店は高いので。。。)


ぜひこのボリュームと味を体感して下さいキスマーク洋食好き・カツ好きの方は、ぜひ行ってみて下さい。クラッカー

そして感想を下さいアップアップ


洋食 すいす

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007519/

そして気になるゲンちゃん評価はショック!


味       46点/50点

雰囲気    33点/50点

接客      24点/50点
価格      36点/50点

合計     139点/200点

ニコニコ気になるランキングは、こちら アップダウンショック!