とび森攻略です
デパートにする方法
グレースの服チェック×5
15万円買う
だった気がします。
もう金バグが発見されたりして色々忙しいとび森です。
次回は金バグについての記事書こうかと思います。
Androidのゲームって、結構高画質のものから荒いものまで様々あると思います。
アップルでアプリを出す場合は、審査があり、年間いくらかの料金を払ってアップします。
しかしAndroidの場合、審査はさほど厳しくなく、お金も1回払えばいいのでとてもやりやすいのです。しかし端末が様々あり、全てに対応させるのが難しいというデメリットがあります。
そんな感じで主が今まで遊んできた中で、高画質だったゲームを紹介していこうと思います。
まず今回はレーシングゲームです。
3年前、Androidもまだ1.6でスマホがとっても珍しかった頃は、レーシングゲームなんてありませんでした。(FPS視点の)
しかし2年ほど前に『Need for Speed Shift』が出てからは状況が変わりました。
この頃はたしかAndroid2.1の時代で、テニス、サッカーなどにスポーツゲームも出始めていました。
で、1番画質が良いと思ったゲームですが、そのアプリは『Real Racing 2』です。

こんな感じです。


光と影の加減、メーター、車の動きの一つ一つまで再現されています。
値段は500円と少々高めですが、車好きにはたまらない作品です。
デュアルコア端末では満足には動かないんですよね・・・
それにしても最近はダメな日々が続いている・・・
アップルでアプリを出す場合は、審査があり、年間いくらかの料金を払ってアップします。
しかしAndroidの場合、審査はさほど厳しくなく、お金も1回払えばいいのでとてもやりやすいのです。しかし端末が様々あり、全てに対応させるのが難しいというデメリットがあります。
そんな感じで主が今まで遊んできた中で、高画質だったゲームを紹介していこうと思います。
まず今回はレーシングゲームです。
3年前、Androidもまだ1.6でスマホがとっても珍しかった頃は、レーシングゲームなんてありませんでした。(FPS視点の)
しかし2年ほど前に『Need for Speed Shift』が出てからは状況が変わりました。
この頃はたしかAndroid2.1の時代で、テニス、サッカーなどにスポーツゲームも出始めていました。
で、1番画質が良いと思ったゲームですが、そのアプリは『Real Racing 2』です。

こんな感じです。



光と影の加減、メーター、車の動きの一つ一つまで再現されています。
値段は500円と少々高めですが、車好きにはたまらない作品です。
デュアルコア端末では満足には動かないんですよね・・・
それにしても最近はダメな日々が続いている・・・
ウイイレでたまたまプレーが出ましたw
今回はそれをYouTubeに初投稿って形で投稿しましたw
是非見てください!
見たらだいたい内容はわかるようになっていると思います・・・
ロングスルーですw
http://www.youtube.com/watch?v=wcYImMuNKwc
今回はそれをYouTubeに初投稿って形で投稿しましたw
是非見てください!
見たらだいたい内容はわかるようになっていると思います・・・
ロングスルーですw
http://www.youtube.com/watch?v=wcYImMuNKwc
この前ノーパソで動くA列車はA7と言いましたが実はA9も動くんですよ!
※水面描写などを切っての話ですがw
そのA列車で行こう9の自作レイアウト(未完成)を今回はうpしようと思いますw
今回は京王線をイメージして作り、各停、快速、急行、特急の4種別を作りました。
通過待ち、追い越し接続など様々なシーンを演出してあります。
もちろん朝は各停と急行だけで、のろのろ運転も再現しています。

これは小田急の成城学園前をイメージしましたw
※京王じゃないとこは気にしない
ココを特急が通過する時は迫力があります!
ちょうど路線の真ん中になります。

ココは各停と快速、急行の停車の駅です。
ちょっとカーブにかかっています。
急行が接続している間、後ろには特急が待っている状態の時もありますw

別視点から・・・
まぁ一番発展させています!
※水面描写などを切っての話ですがw
そのA列車で行こう9の自作レイアウト(未完成)を今回はうpしようと思いますw
今回は京王線をイメージして作り、各停、快速、急行、特急の4種別を作りました。
通過待ち、追い越し接続など様々なシーンを演出してあります。
もちろん朝は各停と急行だけで、のろのろ運転も再現しています。

これは小田急の成城学園前をイメージしましたw
※京王じゃないとこは気にしない
ココを特急が通過する時は迫力があります!
ちょうど路線の真ん中になります。

ココは各停と快速、急行の停車の駅です。
ちょっとカーブにかかっています。
急行が接続している間、後ろには特急が待っている状態の時もありますw

別視点から・・・
まぁ一番発展させています!

