acerの最新タブレットについての記事です。
今回は周辺機器についてです。
公式に出ているものはキーボードとケース、保護フィルムです。
保護フィルムはグレアとノングレアの2枚がついてきます。
ケースは自立するようにできていますがいまいちです。
キーボードは掌の部分がうまく乗らないので正直疲れます。
GTA5では、武器を捨てるの難しくなりました。
今回はその捨て方を紹介します。
1 捨てる武器を持ったままクルマに乗る
2 そのまま警察署のパト カーに突っ込む
3 降りて待つ
すると警察が勝手に逮捕してくれます。
持ってた武器は主人公が捨てるのでなくなります。
以上の方法が分割でやる方法です。
コツは、手配レベル1の時にやることです。
2以上だと殺されます。
他の方法で武器を持ったまま警官にぶつかるやり方もありますが、たまにミスで手配レベル2まで上がることがあるので、車をぶつけることをおすすめします。
一括で捨てる裏技は次の記事にあります。
今回はその捨て方を紹介します。
1 捨てる武器を持ったままクルマに乗る
2 そのまま警察署のパト カーに突っ込む
3 降りて待つ
すると警察が勝手に逮捕してくれます。
持ってた武器は主人公が捨てるのでなくなります。
以上の方法が分割でやる方法です。
コツは、手配レベル1の時にやることです。
2以上だと殺されます。
他の方法で武器を持ったまま警官にぶつかるやり方もありますが、たまにミスで手配レベル2まで上がることがあるので、車をぶつけることをおすすめします。
一括で捨てる裏技は次の記事にあります。
カブツーをし始めて数ヶ月が経ちました。
以前乗ってたスクーターに比べ傾けやすく、いつも傾けて走行していました。
2輪講習や傾けるときの注意は受けていたのですが先日、曲がりきれずに事故を起こしました。
幸い夜で人通りはなく、自損事故ですみました。
なんか人間って都合よく記憶を消すようで、事故した時の記憶が全くありません。
事故する前も10分ぐらいなく、気づいたら救急車で、必死に日付を聞いていました。
夏だと思っていたらしくなんか頭おかしくなってました。
CT、レントゲンを撮って帰宅しました。
なんていうか、キャップ型のヘルメットかぶってなくてよかったと思います。
まだ顎無しですが耳まであったので助かりました。
以上です。
以前乗ってたスクーターに比べ傾けやすく、いつも傾けて走行していました。
2輪講習や傾けるときの注意は受けていたのですが先日、曲がりきれずに事故を起こしました。
幸い夜で人通りはなく、自損事故ですみました。
なんか人間って都合よく記憶を消すようで、事故した時の記憶が全くありません。
事故する前も10分ぐらいなく、気づいたら救急車で、必死に日付を聞いていました。
夏だと思っていたらしくなんか頭おかしくなってました。
CT、レントゲンを撮って帰宅しました。
なんていうか、キャップ型のヘルメットかぶってなくてよかったと思います。
まだ顎無しですが耳まであったので助かりました。
以上です。
かなり前にAndroid ePSXeの記事を書きました。
今でも毎日200アクセス前後があってそのほとんどがその記事です。
本題はソフト!!
PS1のソフトなんて売ってる店少なくて大変・・・
ですがハードオフなどのお店に行けば1枚10円などでたくさんてにはいります。
私はケースごと買って吸い出しを終えました。
残ったCDROMがたくさんあって大変です。(差し上げたいぐらい・・・)
ちょっと前ならファイル共有ソフトを使って流せましたが今は捕まってしまいますね。
どうしても欲しいソフトが見つからなければ、連絡くれれば、約500本ある中から探して配布でも・・・
今でも毎日200アクセス前後があってそのほとんどがその記事です。
本題はソフト!!
PS1のソフトなんて売ってる店少なくて大変・・・
ですがハードオフなどのお店に行けば1枚10円などでたくさんてにはいります。
私はケースごと買って吸い出しを終えました。
残ったCDROMがたくさんあって大変です。(差し上げたいぐらい・・・)
ちょっと前ならファイル共有ソフトを使って流せましたが今は捕まってしまいますね。
どうしても欲しいソフトが見つからなければ、連絡くれれば、約500本ある中から探して
※私は二十歳を過ぎています。
飲酒をするとみんな人が変わります。
昨日いた人は、下ネタに走る人、騒ぐ人・・・
自分は笑ってました。
意味分かんないことつぶやいていました・・・
飲酒をするとみんな人が変わります。
昨日いた人は、下ネタに走る人、騒ぐ人・・・
自分は笑ってました。
意味分かんないことつぶやいていました・・・