昔から私は将来げんぞうをえりまきがわりにしようとしてました。。。。
だってふゆとかすごいあったかいんだもん
でもその成果ははたされず今は肥満児。。。。
まだブログの初心者なので荒いのは多めにみてください。
3ヶ月から毎日してたらみよこの 嫌そうな顔

だってふゆとかすごいあったかいんだもん
でもその成果ははたされず今は肥満児。。。。
まだブログの初心者なので荒いのは多めにみてください。
3ヶ月から毎日してたらみよこの 嫌そうな顔


最初にうちにきたときのげんぞうはダークシルバー マーッシャル 三ヶ月![]()
鼻が中途半端に黒いのに惚れましたヾ(@°▽°@)ノ
なぜ今頃これを再開したかというと色々とあってこれから話そうと思います。
げんぞうはフェレット界のキムタク![]()