女の機嫌ばかり取ってませんか?
男性の方へそろそろ自分自身の機嫌を取りませんか?
女の機嫌ばかり取ってませんか?
女の表面を理解すれば女の都合のいい男になってしまうんです。(雑誌のアンケートなど参考にする男など)
DNAレベルでは女は1人では生きていけない事を知っているので、男を利用するのです。
いつも店のママに機嫌を取っているお客さんが数名いますが、パソコン買ったり、ボトルを毎回おろしたり、ブランド物を買ったりしていつも利用されているんです。
これがパパ的要素の男です。
女が本質的に惹かれ、ついて行きたくなる男とは、女自身すら気づいていない本質を理解している男だけが女をコントロールしている。
これがオス的要素の男です。
やっぱり男として生まれたからには絶対オスですよね!!
今、オス的要素の男になる為に、相手の本質SorMの見極めを習得している最中です。
最近ブログの更新が少ないのは、あまり報告ができるほどの成果が少なかったんです。すいません。
K氏曰く、人はみんな根本的にMの要素を持っている、なぜなら赤ちゃんの時も子供の時も親に育てられているので依存しないといけなかったが、その後育ってきた環境の中でSとMが振り分けられてきた。
じつは性質は細かく別けると4段階あるらしい。
1段階・・・本人が表面上思っている性質(初対面にでる性質)
2段階・・・今ままで育ってきた環境で形成された性質(ちょっと付き合えば出る性質)
3段階・・・何か起こった時に本人も気づかない内にとる行動(急なハプニングの時に出る性質)
4段階・・・ここが本質
最終の4段階目を見抜くと‘女自身すら気づいていない本質を理解している’となります。
自分なりに早く次々と出会って女をころがしたいのですが、まだ薄っぺらいところが出るとの事なので、実践はまだ少し先に・・・
余談・・・
性格Mの女が一番弱いのはギャップのある男で一番簡単らしい。
性格Sの女は少年っぽさ、ワイルドさ、ミステリアスなどなどちょっとMの女より仕込みがめんどくさいのでK氏はMの女だけを狙ってる。
そんな女いますかね!?
K氏「①性格がMで②尽くしてくれて③自ら稼いでいて④しおらしい女がお前が求めている女やろ」
俺「そんな女いますかね!?」
K氏「あほか、お前が調教すんねん!」
俺「調教って・・・犬みたいですね?」
K氏「言い方悪いけど、女も調教できるんや」
まず最初にめちゃくちゃ常に優しくして、その後突き放すでまた優しくする・・・そう‘アメ’と‘ムチ’が基本となる。
なぜ突き放すのかと言うと、不安定になると人間は、必ず安定したくなり、常に優しくされている状態を求め始めます。
常に優しくするのは、優しくすればするほど突き放したときに「心の安定が壊れる」からです。そうすれば女を洗脳しやすく貢がせやすい。
他は調教できても①性格がMについては自分で探さないといけない。
性格がM=依存する性格
パターンとしては
①S(はじめの頃)→S(本質)
②S(はじめの頃)→M(本質)
③M(はじめの頃)→S(本質)
④M(はじめの頃)→M(本質)
重要なのは本質がMである事を早く見つける。
本質とは・・・付き合ったらようやく出る性格の事です。
(例)パンツが見えるくらい短いスカートをはいた時にハンカチでそっと隠しているのはだいたいMで気にしないのがS
(例)付き合う人でSでもMでも切り替えれると言う女はだいたいS
今日はこれくらいにしてそろそろ寝ます・・・
女を口説いて惚れさすにはまだ早い!?
かなり更新遅れましたすいません(>_<)
さすがにやばいと思って、更新しています☆彡
K氏よりお前はまだ女を口説くには早いと言われておとなしくしています。
先日、次の段階へ進む前にこの3ヶ月間の成長ぶりを見て基本的な部分がまだできていないと指摘された。
K氏「お前は初めて会った時の印象と二回目以降の印象がまだ同じやねん、‘ギャプがある男’が相手からすると興味を示すって言ったょな!」
俺「はい」
K氏「相手を‘観る感覚’は良くなってきてると思うし、‘自分に金をかけろ!もだいぶん良く’なってるわ、特に出会って間もない頃は‘ギャプ’やまた今度話をする‘ミステリアス’がないと相手がお前の事をすべてわかった気なってしまうから興味がなくなるねん、そこは自分で早く確立しないとまたパパ的要素(相手を養う側)に戻るぞ!」
K氏「前も話をしたけど、お前はどんな女を狙うかわかってるか?」
俺「尽くしてくれる女ですょね?」
K氏「それだけではない・・・」
続きは明日までに更新します・・・
