スポーツ選手の賭博問題 | げげげのブログ

げげげのブログ

人生楽しく!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160407-00000504-sanspo-spo

 

 

最近多いですね

今回はここのところかなり活躍して盛り上がっていたバドミントン。

でもこの記事、なぜ今頃出てくるのだろう。

この店が摘発されたのは昨年だし、バドミントンが盛り上がりだしたから?

マスコミはこの情報をもともと持っていたの?6日分かったみたいに書いてあるけど

なんだか煮え切らない。。。

マスコミって公平・公正に記事を扱うのが原則なのになー。

もちろん違法賭博に手を出していた選手たちももちろん悪いんだけど

それはわかりきっていることで

やっぱりマスコミには噛み付きたくなるなー

 

 

それと

いつどこで誰が誰へ取材して明らかになったかのソースがない記事って

いらないなー

噛み付きたくなる要素がたくさんあるからw